忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 21:33 |
コナー、すでに伝説??


 昨日、やっとAKCからコナーのペディグリーが届きました。実はこんなに時間が掛かったのは、一度送ったメールが届かなかったり、それで再度、新しい登録申請書を取り寄せたりして、ごたごたしてしまったからです。

そうしているうちに、コナーがグッドシチズン(CGC)に合格したので、ブリーダーのメリーさんにその旨を伝え、またこれからは「アスリート・セラピードッグ」を目指してます(←笑)と言ったら凄く喜んでくれました。

そしてそーゆーことなら「もっとかっこいい名前をコナーにあげよう」と言うことになり、ごたごたしているついでにまたまた名前を変更、そしてとうとう...

 
 
Kastle's Legendary Mach Five
(伝説のマッハ号)

となりました。(笑)

コナー、2歳の誕生日を目前に伝説になりました。(←爆)


メリーさん、私よりも7、8歳年上ですが、かなりおちゃめな性格で「将来のアジリティチャンピオン(←勝手に決めてる)なんだから、このくらい立派な名前を付けてあげないとね」なんだそうです。

 


まあ、ひとり息子が立派に育って欲しいと思う母の願いだと思って、大目に見てくだされ(請願)

(↑ちなみに、AKCの登録名は、ルールに反しない限り、飼い主がどんな名前を付けてもいいのですが、この場合はブリーダーのケネルネームを使わせてもらってるので、一応メリーさんの許可が必要になります。)

 
 
まだまだガキだと思っていたコナーも、あと数時間で2歳になります♪
 
 

コナー2ヶ月
 

コナー2ヶ月半


これまで、大した病気もせず、元気にすくすくと育ってくれてホントにありがと〜♪
 
***

先代ダル、スパーキーが死んだ時は、もう2度と犬は飼わないと心に決めてたのに、偶然が重なり、またやってきた運命の(?)ダルメシアン♪

ずっと未熟な飼い主のまま、最後は(自分が)病気でろくに面倒も見る事ができずに死なせてしまったスパーキーのためにも、コナーのことはどんな事があっても、大切に大切に育て、世界でいっちばん幸せなワンコにしてやる、と強く心に誓ったもんね。

 
 
このコのためにも、あと10年、15年だって長生きするぞ〜。

母は強しっ、です!
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY, CONNOR♪

And, I luuuuuuuuuuuuuuuuuuv you!!
 
いつも応援ありがとうございます♪  
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
PR

2010/06/04 09:30 | TrackBack(0) | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<しまうま倶楽部☆ | HOME | 言葉はいらない?>>
忍者ブログ[PR]