忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/18 15:34 |
コナーのリターメイト発見!

今日のパークから見えた夕焼け。左に見えるのは「金門橋」です♪


昨夜はひさびさに出かけて夜遊び、今朝も遅くまでグースカ寝てたので、週末恒例の特大ドッグパーク行きは、夕方になってからでした。

駐車エリアで、コナーを連れてパークの入り口に向かっていたら、すれ違った犬連れのおじさんが、コナーを見て「今日はたくさんダルメシアンがいるなあ。入り江の向こう側にも、今ダルメシアンが何頭かいるよ」と教えてくれました。




ダルメシアンが何頭も居る、と聞いて、真っ先に思いついたのが、例のコナーの「親戚」を飼っている3頭飼いのおじさんでした。

実は先日、ブリーダーのメリーさんと、コナーのAKC登録に関して連絡を取った時、このおじさんの事を話したのですが、なんと、なんと、その一頭のベイリー君は、実はコナーの「littermate(リターメイト)」! つまり、スピード君や、レーサーX君みたいに、一緒に生まれてきた兄弟なのだそうです。


ベイリー君(前回の写真)

やっぱり、この笑顔がコナーにとっても似てると思ったんですよね♪

***
 
で、早速、パークに入って入り江の向こう側に直行していると、やっぱりそこにいたのはその「3頭飼いおじさん」でした♪



みんな笑顔で仲良く並んじゃったりして...パパが大好きなのね〜。
 
 
またちょうど帰り際だったようで、渡り橋の所で少し話ができただけですけど。(残念)

でも、コナーとベイリー君の事を話すと、おじさんもびっくりしていました。



ベイリー君(後ろ)とコナー

(夕暮れ時の写真なので、全部ブレてしまいました。ごめんなさい。)
 

正直、前回会った時は、まさか兄弟だとは思いもしませんでした。だってベイリー君、コナーと同い年の17ヶ月なのに、すでにとっても肉付きが良いんです(笑)。

もちろん、そんな事おじさんには言いませんよ〜。

でも少なくとも3、4歳くらいだと思ってました。



そして、こちら(右)のJD君も、コナー(左)の従兄弟だということが分かりました。
 

今日はたまたま大きなカメラを持っていたので、たくさん写真を取って、メリーさんに送りますと言うと、おじさんは、とっても喜んでくれました。



ワンコたちの名前はすぐ覚えたのに、このおじさんの名前は、何度聞いても覚えられません。(泣)

ま、「ダル3頭飼いのおじさん」でいいか?

*** 

おまけ


その後、また暴走していたコナー(汗)

 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/10 14:51 | TrackBack(0) | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<シェルター? それとも美術館? | HOME | どーしても出来ないっ!>>
忍者ブログ[PR]