忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:27 |
プレイモード・破壊モード

コナーにとっては全てが「するめいか」?

 
ダル飼いの皆さんにとっては、多くのダルメシアンが恐ろしい「破壊魔」だということは周知の事実ですよね〜。

おもちゃはもちろん、気をつけてないと、靴とか家具とかも、あっという間にボロボロに齧られてしまいます。

コナーももちろん例外ではありません。

とくに最近は家で過ごすことが多かったためか...



残骸その一



残骸その二



残骸その三


「頑丈」が売り物のはずのおもちゃが次々とやられてしまいました(涙)。

この辺ではおもちゃはひとつ10ドルから16ドルくらいするので、与えて10分で粉々、なんてことになったら泣くに泣けません。
 
***

でも仕方ないので、今日はペットショップへ行ってオモチャの「補充」をして来ました。



こちらが買ったオモチャ。2つで25ドル(約2500円!)




新品のおもちゃは嬉しくって大興奮!







最初はぶんぶん振り回したり、走り回ったりして「プレイモード」のコナー。



 

しかし、しばらくするとピタッと立ち止まり、オモチャの端っこをかじり始めます。破壊モードのはじまりです!
 
ここですぐ奪い返さないと、10分後は原型をとどめない悲惨な姿になってるかも!
 


 すでにドーナツの一部がほころび始めてました(汗)。
 

破壊モードに入ったら、いつもボーンのようなすごく堅いものにすり替えて、齧らせようとしていたのですが...


ボーンまで破壊された場合はどうすれば良いんでしょう???

  

ダルの破壊力は計り知れません...汗。
 




どうみても不気味な「ドーナツ星人」なんですけど...(汗)。
 
 
PR

2009/08/19 14:39 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<ザ・ダルスマイル♪ | HOME | 本日2度目の更新です(CT結果♪)>>
忍者ブログ[PR]