忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:07 |
本日2度目の更新です(CT結果♪)

「高速道路で病院へ向かう車の窓から」
 

先日お伝えしていたように、今日、ホークアイのところへ行き、CT検査の結果を教えていただきました。

結果は、変化なしでした♪ 胸部から下腹部にかけて新しい転移もなく、現状の腫瘍は前回の画像と全く同じだったそうです。

「え〜今回は縮んでないんですか?」と少し口をとんがらせたら、ホークアイはにこっと笑って「でもこれはいいニュースですよ」と言ってくれました。

まだレポートのコピーはもらってないのですが、ホークアイの話だと、腫瘍の形も中心部の様子(壊死状態に見える)も前回と全く同じで、つまり腫瘍はまだ「ひん死状態」、しばらくは活発化しないだろうとのことでした。




これはバーゼルの医師が言ってたように「よければ数年間は効果が持続する」という見解と一致しています。最近はまた体調が悪かったので、もしや増悪か...と心配していたのですが、これでまた一安心です♪

でもまた4ヶ月後にCT検査だそうです(←こないだはクリスマスの後だって言ったじゃ〜ん...泣)。

あと最近の体調不良についても見解/アドバイスをもらったのですが、今日は2度目の更新で疲れたので、また後日書きたいと思います。

ということで、今年は1年間、全く治療なしで過ごせることになりそうです(わくわく)♪

秋には残りのマイレージを使って日本にいっちゃおうかな〜なんて考えてます。ブログで知り合えた人たちにもぜひお会いしたいですし♪ (コナーは連れてけないけど...)

いつも応援、お祈りして下さる方々、皆さんの念力が届いたのだと本気で思っています。本当にありがとうございました♪

これからも、まことは頑張りマッス!


 
 
PR

2009/08/18 18:00 | TrackBack() | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

<<プレイモード・破壊モード | HOME | まめのままさん、ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]