忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:27 |
マイナー落ち?

 


今日は1日仕事でした。

明日(金曜)も仕事です。

週の初めにサボったから仕方ないんですけど。(←日本がシルバーウィークだったもので、私もつい休みたくなって...汗)

とゆーことで、コナーもずっと保育園通いが続きます。



今日のコナー
 



 

ところで、最近の保育園の写真を見て「え、コナーってマイナー落ちになったの??」って思われた方いませんか〜?

(↑気付いてくれた方は、きっと昔からの常連さまですね。ありがとうございます♪)

意味不明??の方はこちら(↓)をどうぞ♪
めざせメジャー入り、チビダル編





以前のように「メジャーリーグ」でコナーを見かけなくなって...


コナー、きっとメジャーでは通用しなかったのね〜

コナーは所詮、イチローぢゃなかったのね〜


と私も悲嘆にくれていました。(←ウソ)

しかし、あまり嘆き悲しむと、辛くて夜も眠れなるので(←ウソウソ)

今日は勇気を出して、コナーを迎えに行った時に、係のお兄さんに聞いてみました。

「どーしてうちの子がメジャーじゃないのよっ、えっ!?」

と胸ぐらを掴んだ訳ではありませんが、一応丁寧に尋ねてみたら...

「いやー、コナーは元気がいいからねぇ。真ん中(ミドルリーグ)に入れてるのは、むちゃくちゃハードに遊ぶ子たちなんですよ」だそ〜です♪

な〜んだ、そうだったのね♪




 
そー言えば、こないだはグレート・デンちゃんと遊んでたっけ?

ほほほ、とんだ取り越し苦労だったわ。(←ほかにもっと心配することなかったっけ、私?)


コナーよ、君はまだまだこれからだ、頑張りたまえ。


***



まだまだ昼間はとても暖かいSFベイエリアです♪
 
 ***
  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/25 17:05 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<波ママ&パパ IN サンフランシスコ♪ | HOME | 不気味な光景...>>
忍者ブログ[PR]