忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:23 |
不気味な光景...



 
一昨日、コナーの予防接種に行った時の事です。

用事があったので、隣の街まで10分ほどフリーウェイを飛ばして、ちょうど降りた時、異様な物を発見。




 

思わず運転しながら二度見してしまいました。
 


ヤギの集団です。(滝汗) フリーウェイの麓の狭い隙間に押し込まれてます。

なんでこんな町のど真ん中に??

(引き返して写真を撮った野次馬な私)
 


コナーも遠くから不思議そうに眺めてました。
 


「本当にね〜(苦笑)」
 

でも一体何だったんでしょう?? 初めて見ました。不気味です...(汗)


***


もうすぐ16ヶ月のコナー


本日の体重51.2ポンド(23.2キロ)♪

1歳の誕生日以来、0.7キロ増です。
 

コナーの背丈(23インチ)から考えて、勝手に理想体重は55ポンドくらいかなぁと思っている私。

あともうすこしかな♪


 
  
  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/24 17:50 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<マイナー落ち? | HOME | トレーニング再開♪>>
忍者ブログ[PR]