忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/23 04:15 |
波ママ&パパ IN サンフランシスコ♪
日本からのお土産「和菓子トーイ」です♪


更新がちょこっとお久しぶりになってしまいました♪

週の後半は、仕事でちょっとだけ疲れモード...だったのですが、昨夜(土曜)は何と、東京からSFベイエリアに「里帰り中」のダル友、波ちゃんのママ&パパさん(ブログ「波♡Sweet Devil」)が、我が家に遊びに来てくださいました♪


「わーい、初めまして〜♪」


(注:コナーの顔に「ぼかし」を入れたわけではありません。)

興奮しまくって、ブレブレ写真になっているだけです(←波ママ&パパさん、お行儀悪いコナーを許してね...汗)




その後も、ずっと飛びついたり、オヤツをおねだりしたり、ボール遊びを強要したり..大変ご迷惑お掛け致しました(滝汗)。




 そして何と、日本やカリフォルニアの旅先でのお土産までこんなに沢山いただきました。




ぎゃ〜、私の大好物「博多通りもん」♪♪♪


これを最後に食べたのは、手術を受ける直前の2年2ヶ月前、私の両親が福岡から買って来てくれた時です。

まるで私の心を読んでくれたようなお土産、感激です!




そして波ママ&パパさんは、想像してた通り...ていうか想像以上にとっても素敵で魅力的なお二人です♪

今はお仕事の関係で東京に滞在してますが、元々SFベイエリア出身(パパさんはアメリカ人)、お二人の自宅もフリーウェイと橋を渡って、我が家から40分弱くらいの所だったのです。ブログを通して知り合ったのに、こんなご近所さんだったとは嬉しびっくり♪




笑顔がとてもチャーミングな波ママさんに、会話上手なパパさん、この後はオークランドにある「Le Cheval」と言うファンシーなベトナム料理レストランで、ディナーまでごちそうになってしまいました。(持って行った小さい方のカメラに電池を入れ忘れていて、写真が一枚も撮れなかった私(泣)←アホ)



「Le Cheval」レストラン情報より
 

こんなに親切にして頂いて(アメリカでは滅多に味わえないので、かなり感激して恐縮してしまった私たち...汗)、私たちなんて、まーったく何も準備が出来ずに、汚いお家に招き入れただけなのに(自己嫌悪)...本当にありがとうございます♪

初めて会ったのに、何時間も、色んなお話がたくさんできて、とってもとっても楽しかったです♪ ブログを通して、こんな素敵な出会いもあるんだと、感動した夜でした。

今回は日本でお留守番中の波ちゃんですが、次回はぜひぜひ、波ちゃんも一緒に会えるといいなぁ。







その時まで、コナーも待ってますョ♪

 
***
 


今朝(日曜)はお土産のオモチャで遊んで、トリーツをバクバク食べてるコナー(汗)。

その様子はまた今度♪
 
 ***
  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/28 06:31 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<夕暮れパーク | HOME | マイナー落ち?>>
忍者ブログ[PR]