忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:30 |
多忙な一日とオフィス訪問♪

今日はコナーとパパのオフィスに行きました♪


今日は仕事が休みだったので、昨日お話しした通り、とうとうまともに乗る事が出来なくなった我が愛車を、朝一で修理屋さんに持って行きました。

でも今日はどうしても別の用事で車が必要だったので、その後、JJの車に一緒に乗って南へ1時間弱、まずJJを会社で降ろし、それから今度は北東へ1時間ほど運転して、用事や買い物を澄ませ、それからまた西へ1時間ほど運転して帰宅...。



今日は、昨日と打って変わって、また気温が94°F(35℃!)に急上昇!


コナーと少し遊んでいるうちに、すっかり疲れてしまい、そのまま昼寝してしまいました。目が覚めるともう夕方になってて、また南へ1時間下って、JJのお迎えです...(汗)。

本当に今日は、一日中運転ばかりでした〜。でも、エアコン付きの、窓が閉まる車でよかったです。(笑)



今日の写真はすべてブレブレです(すみません)




ちなみに他のみんなはもう帰ってました。

 


おい、ここはちみの保育園じゃないぞ〜。





***

そして2階へ上がって、こちらはキッチンです。



ありとあらゆるところに食べ物が...。(汗)



 キャビネットや引き出しの中にも、ジャンクフードがたくさん。




冷蔵庫には飲み物がびっしり。

 
もちろん会社がすべて、サービスで買いそろえているので、誰でも好き勝手に何でも食べていいのです。(どーりでJJの「メタボ」がなかなか改善しないわけだ。...汗)

90年代の「ドットコム・バブル」の時は、こーゆー会社多かったんですけどね...最近はあまり聞かなくなりました。




私もお水とフラパチーノいただき♪



 

コナー、すっかりオフィスが気に入っちゃったみたいでした♪
 

***



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
 
 
PR

2009/09/02 17:36 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<手術の可能性 〜 外科医 VS 内科医 | HOME | 踏んだり蹴ったり...>>
忍者ブログ[PR]