忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:42 |
待ちに待ったマッハ号♪


今日、ずっと首を長くして待ってた物が届きました♪



「何だろう...」

郵便物のチェックは、いつもコナーが担当です。


そして..


じゃ〜ん♪

オフィシャル・スピードレーサーストアから届いたマッハ号でした。

コナーのケネルネームが決まったと同時に注文してました。(←親バカ)




こちらは、マッハ号のペン立てにキャラクターのペンが付いたもの。



スピードレーサーとマッハ号



スパーキーもいます♪


今はこの世に居ない初代ダル、スパーキーも、このように皆と繋がる運命だったのかなぁ。(←ちょっとウルウル)

 

そしてこちらはなんと、限定版、コレクターアイテムのマッハ号です!
 
 

アメリカ版スピードレーサーの声優さんの直筆サインが入ってます。(爆)
 
 

Certificate of Authenticity
直筆サインの証明書

 

「くんくん」
 

ブリーダーのメリーさんの話では、スピード君がショーリングに登場する時のBGMとして、このスピードレーサーのテーマ曲を使っているそうです。(笑)全米トップ20に入ると、音楽を流していいそうです。いいなあ...。

私もスピードレーサーのテーマ曲をバックに、コナーを競技リングに登場させてあげたい!!
 
***
 
早速スパーキーを齧ってるコナー。

それだけはいか〜ん!!
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/20 15:05 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<待ちに待った...第二弾♪ | HOME | スポーツ・オビディエンスは役に立つか?>>
忍者ブログ[PR]