忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:13 |
待ちに待った...第二弾♪

さて、コナーは何を狙っているのでしょう?
 

昨日ご紹介したスピードレーサーアイテムを見て、「きゃ〜、この人そーとー親ばか入ってる〜」と思った方...ふふふ、これで終わりだと思ったら、ちょっと読みが甘過ぎましたね〜。(笑)
 




今日は「アマゾン」からやって来ました。




何やらバックパックのような物です。




中身は、なななんと、スピードレーサーのスリーピングバッグでした〜♪(「寝袋」って言うの?)

人間のお子様サイズですが、もちろんコナー用です。




 
ポジティブトレーニングをやっている方なら「Go To Mat(マットに行きなさい)」は、よくご存知の「キュー(合図)」だと思います。

実は、コナーはずっとクラスや家の中でしか、このキューを練習したことがありませんでした。

でももし(もしも)、これから「競技」なんつーものにも出られるようになったとしたら、屋外でも「go to mat」は必須になってきます。

それに、自分の名前の「ロゴ入りマット」なんて、プロテニスプレーヤーみたいでカッコいいでしょ♪(←親ばか、再び炸裂。)



そして、もう一つ届いたのが、こちら、マッハ号クッションです。

これを見たとたん、コナーの「go to mat」の体勢は、たちまち崩れてしまいましたが。(涙)




写真では分かり辛いですが、凄い勢いで振り回してます。(汗)

 


いきなり、引きちぎられたら困るので、とりあえず、取り上げて避難させました。




その後もしばらくあきらめずに、本当に届きそうな勢いで、飛び上がってました。




この根気と粘り強さ、どうにかしてトレーニングに活かす方法はないのかしら?

***

ところで、今日は中級オビディエンスの5回目のクラスでした。アジリティ・トレーニングの可能性についても、ちょこっと進展がありました。これはまた次回書きたいと思います。

 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/21 16:30 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<コナーの次なる挑戦は...? | HOME | 待ちに待ったマッハ号♪>>
忍者ブログ[PR]