忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22:08 |
草原を駆け抜ける

 

今日(日曜日)は、久々に特大ドッグパークに行って来ました。

ここ数ヶ月降ったり止んだりの雨で、草が深いところは膝上あたりまで延びていて、私は到着して5分で「花粉攻撃」に会いました...涙。



コナーは深い所が面白いらしくて大はしゃぎ。その中をぴょんぴょん飛び跳ねながら走り回ってました。(笑)



あたしゃぁ、目と鼻がかゆくてしんどいんですけど...涙

あんまり走りまくるから耳がひっくり返ってます。(こうなった過程はこちら↓)


後半部分の、風で草が揺れてるのが、波のようでとっても綺麗でした♪

やっぱり自然の中で走り回っているコナーが一番楽しそうに見えます。


(そして ↓こちらは昨日のアジ自主トレの写真)

 

今はまだひとつひとつの動きを練習している段階なので、「ビッグピクチャー」の見えないコナーには、つまんないこともあるだろうね〜。



でも、コースをフルで走れるようになったら、絶対コナーは草原を駆け抜けるくらいにエキサイトすると思う!(笑)


早くその日がやって来ますように...


***

いつも応援、ありがとうございます♪
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/05/17 16:25 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<スイスからの返事 | HOME | 今後の選択肢☆>>
忍者ブログ[PR]