忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:45 |
スイスからの返事

春ですねぇ♪


皆さん、こんにちは。

今朝、メールを出していたバーゼルの大学病院から返事がありました。返事を下さったのは、一昨年私の治療を担当してくださったドクターFです。

メールによると、また私を受け入れることは可能なようですが、とりあえずオクトリオスキャンの結果を先に見たいようでした。

んで、もう一つの選択肢の「マイクロスフェア」療法についてもちょっと聞いていたのですが、以前からある腫瘍がまた大きくなりはじめただけなら、効果は期待できるのではないか、とのご意見でした(もちろん、他人のやっている治療なので、良いとか悪いとかはなかなか言えないでしょうが...)。

でも、もし新しい腫瘍が(たとえ肝臓内でも)出来ているのなら、PRRTの方が良いのではないか、とも言っていました。(なぜだかは書いていませんでしたが)

私のCT結果を見る限りでは、今回は「以前からある腫瘍」が大きくなりはじめただけだという認識です。が...それも6月初めのオクトリオスキャンで再確認できると思います。

とゆーことで、スイス行きの検討はしばらくお預けになってます。
 
***

それにしても、あいかわらず体調はフツーなので(すぐ疲れて爆睡すること以外は)、今までとかわらずフツーの生活をしております。(今日も午後出勤です)

昨日(月曜日)は最近一番楽しみにしているアジリティのクラスにも行って来ました。

 

わくわく...コナーも楽しみ?

最近は、ドロシーさんからも褒められる機会が(やっと)出て来て、コナーもそれが分かっているのか、もともと「オレ様」の高い鼻がますます「天狗」になってます。(汗)

 


まあ、自分に自信が持てるのはひじょーによろしい事ですが、調子に乗って暴走するのだけはやめて欲しいと願う母です...汗。

***



いつも応援、ありがとうございます♪
  
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif
 
PR

2010/05/19 02:24 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<NUKE THE SUCKER!! | HOME | 草原を駆け抜ける>>
忍者ブログ[PR]