忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:59 |
荒野の果てとハーレクイン♪


私たちが週末よく通っている「特大ドッグパーク」。

実はこのパークの「果て」が一体どうなっているのか、今まで一度も確かめたことがありませんでした。

 


基本的に、南は駐車エリアと入り口があって、



西は海、



東はバイク・トレイルに面しているので柵があります。

 

でもこの延々と続く荒野の北へは一度も行った事がありませんでした。

で、先日この先を確めようと、初めてぐんぐん奥へと入って行きました。

すると...
 

「これから先はリードを付けてください」


というサインがあるだけ...(汗)。


柵なども無く、そのまま東の「バイクトレイル」と交わります。

コナーのようなハイパー犬は、ノーリードで飛び出すといけないので、この辺には来ない方がよさそうです(汗)。

***
 


ところで、この日は2頭のハーレクイン(グレートデン)に遭遇しました。

こちらでは、グレートデンはとても人気があって、ダルメシアンの数より遥かに多いです。




特にハーレクインは、ダル飼いさんの多くも好きなのでは??
 

でもグレートデンって体が大きいからか、寿命は6〜8年くらいしかないんですよね。

これってあまりにも短すぎます...。もっと長生きしてくれるのなら、私もぜひ飼ってみたいワンコでした。


こちらのハーレちゃんは毛色、模様までコナーとそっくり♪

あれ〜、どっちがどっちだ???




ひゃっほ〜♪


わ〜い♪


***
 
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/10/06 16:36 | TrackBack() | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<体調のこと... | HOME | 再会、ピートパパ♪>>
忍者ブログ[PR]