忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:41 |
あれから4週間...
今日も引き続き、体調いまいちなので、動画のみアップです。

4週間ほど前に、トレッドミルに初乗りしたコナーの動画を乗せたのを覚えてますか?(見てない方はコチラをどーぞ。)

この動画、初期の予想に反して(?)とても評判が良く、多くの人からポジティブなフィードバックを頂きました。(感謝♪)

私は個人的にはトレッドミルが大嫌いで(自分が乗るのが)...と言うか、カーディオ系全般があまり好きではありません。

健康な頃は週3回、オフィスの近くのジムに通っていたのですが、トレッドミルに乗るのはウォームアップの5分が限度。後はほとんどフリーウェイト(free weights) エリアで、でっかい黒人の非番の警察官(←オークランドに多い)のおっちゃんたちに混ざって、筋トレとストレッチしてました。(笑)

まあ、私のエクササイズのもっぱらの目的は、ゴルフの飛距離を伸ばすことでしたから。(笑)

そんなだから、自分の基準で犬もきっとつまらないだろうな〜って思ってたのですが、これが意外...犬の心理って分からないものです。シーザーミラン氏によると、実際多くのワンコが「トレッドミルにハマって」しまうそうです。


こちらは今日のコナーです♪
(BGMも無しで、すんごい退屈だったらごめんなさい...汗)
 
  
ちなみにこのトレッドミル、感謝祭セールで展示品(最後の一台)を4割引で買いました。


4週間前に比べると、かなり上達したでしょう?(笑)

まだ私が側に居ないと(オヤツやオモチャをチラつかせながら)、すぐ降りてしまうのですが、そのうち、自分でボタンを押して、勝手にトレーニングしてくれないかな〜。(←やっぱり無理??)

このスピードで、時速4マイル(約6.5キロ)なのですが、傾斜をかなり入れてるので、一日30分くらいでも、まあまあの運動量が確保できそうな感じ? どうかな??
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪

PR

2009/12/07 16:21 | TrackBack() | コナーのしつけ・訓練

トラックバック

トラックバックURL:

<<明日からトレーニング再開♪ | HOME | ダルメシアンのワルツ♪>>
忍者ブログ[PR]