忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:37 |
ダルメシアンのワルツ♪

昨日はランでダル友くんと遊びました♪

 
いつも行っているドッグランで、たまに見かける5歳半のレスキュー・ダルメシアン、Whistler(ウィスラー君)が居ます。

ウィスラー君、いろいろ健康面で問題があるらしくて、てんかんもその一つ。発作防止のお薬を飲み始めて、その副作用で体重が激増したそうです。

でも本人(犬)はとってもハッピーなワンコ♪ コナーともとっても気があって、5歳半とは思えないくらい、楽しそうにじゃれ合って遊んでくれます。

コナーのいっちょまえの「オレ様アタック」にも全く怒らないし、凄く「大人」な面もあります。

飼い主さんも、とても穏やかで、人の良さそうなやさしいオジサマです。(やはり性格って移るのでしょうか??)

今日のBGMは、ちょっと合ないのですが、私のうるさいしゃべり声を消すために、ショパンの「小犬のワルツ」です。私が弾いてま〜す♪  なーんちゃって、巨匠アシュケナージです。(←罰当たりな大嘘...汗)
 


  
ダルメシアンのワルツはちょっぴり乱暴?

 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪

PR

2009/12/06 14:29 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<あれから4週間... | HOME | あったかギフト♪>>
忍者ブログ[PR]