忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/18 15:31 |
あったかギフト♪
毎年クリスマスシーズン恒例、ご近所一帯で「悪趣味&ド派手イルミネーション」が始まりました。(汗)


先日のCT検査で、がんの増悪はないと分かって一安心なのですが、まだ体調の方があまり優れません。風邪のような症状は治まったのですが、昼間も頭がぼーっとして、とにかく眠いです..。

外来の時に、このことをホークアイに話したので、念のため甲状腺の検査をしてくれるようです。簡単な血液検査みたいなのですが、2、3週間以内に別のクリニックでやる予定です。

 


ところで、昨日はまたまた日本から素敵なギフト(上↑)を頂きました。ブログ友のギグルママさん(「おらぁ、ギグルだどぉ〜!」)からです♪

私が極度の寒がりだということを気遣ってくださり、あたたかいものをたくさん送ってくれました。

 

やっほ〜♪ こちらは九州スペシャル♪


豚骨ラーメンに、辛明太子商品、そしてふぐぞうすい!(地元では「ふく」とも言います。)ラーメンは昨夜、早速JJと2人で食べてしまいました。おいしかった〜♪

 
 
こちらは大分県産、生姜のはちみつ漬けだそうです。
 
これをお湯で割って飲むだけで、すんごく暖まって感激です。

 


そしてレッグウォーマーに...腹巻?!(違ってたら訂正してください...笑).

 

ダルメシアンのストラップ〜

こーゆー「かわいい系」はあまりアメリカにはないんですよね〜。とっても嬉しいです。何に付けようかな〜♪

 

コナーにもたくさんオヤツ、頂きました。




こちらもコナーのための、オモチャです。

 
凄く大きな音がでて、コナーが必死でほしがるのですが、あげちゃうとすぐ壊されるので、ランやパークなどでの「緊急リコール(emergency recall)」に使うことにしました。



コナー、おもちゃに触れないので、すっかり取り憑かれてます。(笑)


この他にも、チョコレートやおせんべいなど...ギグルママさん、たくさんのギフト、ありがとうございました。

最後になってしまいましたが、ギグルママさんのご主人さまは、大腸がんの治療をされています。これからもずっと経過が順調であることを心より祈ってます。
 


(おまけ)
 
久々に、変顔が撮れました(笑)。


 「早くちょーだいよー!!」
 
おもちゃを渡さないので、文句を言ってるコナー。


***
 
一昔前の遊園地にあるような飾り付け...汗 

去年みたいに、「近所一帯停電」なんて起こさないでね〜。
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪

PR

2009/12/05 15:55 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ダルメシアンのワルツ♪ | HOME | コナーをセラピー犬にしたい!>>
忍者ブログ[PR]