忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:55 |
アドベンチャー

 

本日は、ペットショップでのCGCトレーニング風景をビデオでどうぞ♪

店内のディストラクションの中でのコナーの素晴らしいヒールウォークと集中力!


久しぶりにまた「うるさい」BGM付きです。
(国によっては見れないかもしれません...すみません。)



...。


 なんじゃこりゃ〜〜!? 


でもいちお〜、これでも大分マシになったんですよ、何も盗まなかったし...。(←レベル低すぎ...)
 
こんなんで本当にテスト大丈夫なの〜??

まあ、気長にやるしかないですね。(汗)


***


(おまけ)



ペットショップにいたブチ柄の熱帯魚。



名前はなんと「ダルメシアン・モリー」といいます。(正式名称)



逃げ足が速く、ハイパーで、だんだん黒い部分が増えていく所も共通点かな(笑)

白黒フェチの方、1匹いかがでしょうか?


***
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
  
PR

2009/11/07 18:19 | TrackBack() | コナーのしつけ・訓練

トラックバック

トラックバックURL:

<<作戦変更♪ | HOME | 目的と手段>>
忍者ブログ[PR]