忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:06 |
初めてのアジ用シューズ


一昨日は、コナーがグッドシチズンになって、今日は「おにゅー」のシューズを履いて、いそいそとアジリティ・トレーニングに行ったのに、またまたコナーのハイパーが炸裂して散々な目に...(汗)。

本当に...何かひとつ良い事があったと思ったら、次の瞬間には、期待を「ずったずたに」裏切ってくれるコナーです。(涙)

まあ、一晩寝れば立ち直れると思うので、詳しいことは明日以降にでも書きます...。だた、今日のクラスは殆ど出てる意味がなかったので、今週の土曜日に、ドロシーさんと、プライベートで「補習」をすることになりました。(汗)



ところで、こちらは先日買った「Inov-8(イノヴェイト)」のシューズ。

あまり聞かない名前(英国製)かもしれませんが、アメリカのアジ愛好家には、結構人気のトレイル(オフロード)ランニングシューズです。

アジでは、凸凹の地面をあちこち走り回るので、こーゆーシューズが一番理想的なのだそう。

お気に入りのオレンジでコーディネート?


私は普通のランニング用とクロストレーニング用のシューズしか持ってなかったのですが、それに比べると、軽量で、底のグリップががっちり深いです。(昨日はこれを履いたまま、室内の床を走ったら、思いっきり滑りそうになりましたが...汗。)

とりあえず、私のアジシューズ第一号です♪(←え、もっと増えるの?)
  ***

(おまけ)

HOUNDS...の最終日に撮った集合写真...(の縮小版)

今日、トレーナーさんが送ってくれました。




みんなよそ見してるし...。(コナー、どこ向いてんの??汗)

でも良い記念です♪

***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/04/13 17:05 | TrackBack() | コナーのしつけ・訓練

トラックバック

トラックバックURL:

<<なぬ〜〜っ!!?? | HOME | HOUNDS...最終日>>
忍者ブログ[PR]