忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:09 |
みづきさん、逝かないで...

がんという厳しい現実に引き戻された日。今の幸せが永久に続いて欲しい...

みづきさんがとうとう昏睡状態に陥ってしまいました。去年、たまたま彼女のブログ「みづきの末期直腸ガンからの復活の記録」の存在を知って、それ以来、毎日のように訪れていました。手術後のあまりの辛さに、うつ病状態になっていた私を力付けてくれ、そして私自身もブログを始めるきっかけになった人です。

もちろんみづきさんとは面識も全くありませんが、年もひとつ違いで、境遇があまりにも似ていたために、読んでいるうちに、彼女がまるで私の分身のように思えていました。

この3年近くもの間、想像を絶するほどの試練を乗り越えて、何度も復活してきたみづきさんです。しかし、この数ヶ月の彼女の苦しみようは、聞くだけでも耐えがたいものでした。もうこれ以上苦しまないで、早く楽になって欲しいと強く願っています。でも、その一方で、また奇跡的な復活を果たして、これからもずっと私たちのためにブログを書き続けてくれたら...と期待もしてしまうのです。

みづきさんはまたご主人と一緒にSFベイエリアに戻って来たいと書いていました。夢の中でもいいからその願いが叶ったら、どんなに素晴らしいことでしょう...。
 

 
 
 



 
 
みづきさんやご家族にも早く心の安らぎが訪れますように...。



♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

PR

2008/08/22 18:05 | Comments(3) | TrackBack() | サバイバル日記(08年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

拝見しました(みづきさんの所)
これからと言う命・・・なんて神様は辛い事するんだろ(涙)

私の母親も憎い癌で亡くしました(進行が早くて手術から1ヶ月で)
年齢も有ったので諦めは有りましたが、一人っ子の私だったから
何とも言えない心にポッカリの穴・・・

だけど!まことさんは子育て真っ最中なんだから(^^
今はスイスでの治療を頑張る事!を目標にしててね。
私も応援してるんだよ♪

怪獣候補(^^;の為にも克服する事が第一!で?
旦那様が2番か(汗)んな馬鹿なw

とにかく、二人の為にも【活】ですよ(オウ!)


posted by サンフラワー URL at 2008/08/24 09:41 [ コメントを修正する ]
最初は何処なんだぁ~って探してましたが
可愛いボタン登場しましたね♪ポチ凸彡
posted by サンフラワー URL at 2008/08/24 09:43 [ コメントを修正する ]
みづきさんのことはとても悲しかったです...。サンフラワーさんはお母様を癌で亡くしてたんですね...。残される家族の辛さを考えると、私も頑張らなくっちゃ!と思うのです。そういう意味でチビダルは生きる支えになってます!! 母は強し!ですよね!!

ここ数日はちょっとしんみりしちゃいましたが、また一段と怪獣化したチビダルが登場しますのでこうご期待(!?)。

P.S. ランキングのボタンやっと付けました!! こちらも応援ありがとう! ピンキーちゃんの写真にも毎日投票してるよー。
posted by まこと URL at 2008/08/24 14:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みづきさん、逝かないで... (追記) | HOME | 注射打ちまくりの日々...>>
忍者ブログ[PR]