忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/20 08:47 |
みづきさん、逝かないで... (追記)
みづきさんが8月23日、午後6時43分に他界されました。ロウソクの火が自然に消えていくような、安らかな最期だったそうです。

みづきさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

 


♦♦♦ ワンちゃんランキング投票ボタン ♦♦♦
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

PR

2008/08/24 11:41 | Comments(7) | TrackBack(0) | サバイバル日記(08年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お冥福をお祈りいたします。
posted by サンフラワー URL at 2008/08/24 13:08 [ コメントを修正する ]
今朝は涙が止まりませんでした。でも苦しまずに良かったのかなとも思っています。今はいつか、天国で会えたらと願っています。

まことさんの治療@スイスもうまくいきますように!
みづきさんがくれた縁ですもの、応援しますよ!!

私はITコンサルですが、ベイエリア政府でインターンしていたこともあって、みづきさんのブログにおじゃましていました。癌の種類は違うし、年齢は少し上ですが。。。背は167cmだからまあまあ高い? 
posted by アンズ URL at 2008/08/24 16:50 [ コメントを修正する ]
ブログで知り合った方が、この8月はお二人も旅立たれました。寂しくなります。
でも、苦しまれなかったのであれば、せめてもの救いだったと思いたいです。
合掌
posted by gueroguero URL at 2008/08/24 19:54 [ コメントを修正する ]
コメント、そして励ましの言葉どうもありがとうございます!

私もみづきさんのことはとても悲しかったですが、これでもう苦しまなくてすむのだと思うとすこしホッとしました。

先ほどちょっとアンズさんのブログを拝見しました。乳がんで手術のあと乳房再建をされたそうで、心身共に辛い思いをされたと思います。

後ほどまたゆっくりお邪魔させて頂きます!

今はまたお仕事で活躍されてらっしゃるようですね。生きてることの素晴らしさを実感させられてしまいます!!
posted by まこと URL at 2008/08/25 01:22 [ コメントを修正する ]
ちょぴんさんのことはgueroguero さんの記事で初めて知りました。私も読んでいて、切なくなりました。ネットで親しくしていた「同士」の方々がいなくなるのはホントに寂しいですね...。

ご冥福をお祈り致します。
posted by まこと URL at 2008/08/25 01:33 [ コメントを修正する ]
私もみずきさんのブログをいつも読んでいました。
無念だっただろうにと思うと・・・胸が詰まります。
残された私たちが精一杯生きることができればと思います。
posted by Brenda URL at 2008/08/25 18:27 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。そうですね、みづきさんの分まで(月並みな言い方しかできませんが...)私たちが頑張って生きましょう!!

P.S.Brendaさんのサイトが編集中だったので、また後ほどお邪魔させていただきます!
posted by まこと URL at 2008/08/26 02:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がん患者の特権? | HOME | みづきさん、逝かないで...>>
忍者ブログ[PR]