忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:51 |
そんな...嘘でしょう!!??

 


タイガーが全英オープンで予選落ちなんて...。
 
私の元気の源...生きる喜び(本当です)。今週末は早起きしてテレビに齧り付く予定だったのに...。

タイガーの居ないメジャーなんて、焼き肉のない焼き肉パーティーじゃ〜!(激怒)

2005年の7月は、タイガーが全英を復活優勝して、その数日後、ランス・アームストロングがツール・ド・フランスで七連覇達成♪ すんごく盛り上がりましたよね〜。

「今年もその再現なるか!?」なんて期待していたのに...残念です(くすん)。

 
***

 
それにしても今週はむちゃくちゃ暑いSFベイエリアです。

車の温度計もついに「101匹ワンちゃん度」です!! 

↑華氏ですよ〜、もちろん♪(約38.3℃)
 



今朝、出勤中の車の中(コナーは保育園ね)。

まだそれほど気温が上がってませんでしたが、なにしろ私の車、エアコンが壊れてます(汗)。

それも1年以上も...。修理するお金がありません...。

でも新しいパソコンは買う...。

優先順位めちゃくちゃの私(滝汗)。




ちょっと今朝はトランクには乗せられなかったので、助手席に座ってます。




さっきからブーブー言ってます(汗)
 



そんなに大げさに暑がることないでしょ〜!


気温が高くなっても、この辺は湿気があまりないので、日本の夏よりは、はるかに過ごしやすいとは思います。


カリフォルニア人(犬?)が真夏に日本に行ったら、絶対で半日で気絶しちゃうでしょうね〜(笑)。
 
 
***

あ、最後になっちゃいましたが、お知らせです♪

このブログの検索機能を右上のコラムに付け加えました。カテゴリーもただ今分かりやすいように整理中です。

もし私の過去の記事(がん情報など)を見つけたい方は、ぜひ使ってくださいませ♪


では、まだ今日はちょっと立ち直ってないので、この辺で...。



最後は涼しい顔で♪
 
 
PR

2009/07/18 17:17 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<名前の由来 | HOME | イチローもひるむ!?、オバマさん♪>>
忍者ブログ[PR]