忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:37 |
ただいま練習中♪
Pigeon Point Lighthouse, Southern Approach to San Francisco Bay
 


アップル専用の「Aperture 2」という写真編集ソフトを初めて使っているのですが、かなり高度なので、奮闘してます(汗)。

まあ、元の写真がそんなに良くないので、ちゃんと調整しても大した出来にはならないのでしょうが…(汗)。



Pigeon Point, Rest Area
 
 
でもこれからは、素敵な写真がたくさんとれるようになって、このブログをそんな写真で一杯にするのが夢です♪


毎日毎日、長時間、仕事で数字ばかり見て過ごしていたのに、がんにならなかったら、こんな楽しみ 絶対に 発見できなかっただろうなぁ。

まず、こんなことやる暇もなかったでしょうし(笑)。


(あくまでも、まだ練習中なので、あまり以前と変わり映えしなくてもご勘弁…)


なんだか病気になったことに感謝すらしたくなる今日この頃です(笑)。
 




でも、もちろんこれ以上病状が悪化するのはゴメンだけど(汗)。


このままず~~っとこんな状態が続いてくれないかな♪♪

 


「僕、ちょっと出かけてくる」by コナー


またまたカーメルビーチの写真になってしまいました。
(これが流出するのを止めるのはなかなか難しいです...汗)



うお~!


別に「ナイスバデー」のお兄さんを激写したわけではありません。




本当だってば~!

(こんなのこちらには見飽きるくらいいるのよっっ…だし…汗)





ビーチで子供たちが凧揚げ(!)してました。


その向こうには、別の女の子のお尻をストーカーするコナー




あいさつ回りには余念がありません(汗)。





2匹のパグ兄弟が、小さな男の子たちの横でしっかりガード?





ゴールデンのパピーもビーチでまったり過ごしていました♪

 



明日はトレーナーのダンさんが2度目のレッスンにやって来ます。

そちらの様子はまた明日♪

 

いつも応援ありがとうございます♪
 
PR

2009/06/25 18:00 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<訪問者♪ | HOME | すっかり冷めた夕飯>>
忍者ブログ[PR]