忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/23 04:10 |
すっかり冷めた夕飯



新しいマックの使い勝手がまだよく分からず、ちょっと馴れるまで時間が掛かりそうです。

落ち着いたらまたブログ友の皆さんの所にもコメントさせて頂きます。ずいぶんご無沙汰してすみません(汗)。

***

 
ず~っと大昔、会計事務所時代の同僚が、クライアントの都合などで、いつまでたってもずるずる終わらないプロジェクトのことを「すっかり冷めてしまった夕飯(←つまりもう食べたくない)」と呼んでいたのが未だに頭に残ってます。

今となってはこの「すっかり冷めた夕飯」のようになってしまいましたが(汗)、もしよければまだまだあるカーメル旅行の写真です♪






こちらは今回私たちが滞在したINN(旅館?)





ちょっと古いけど、お値段は格安で(カーメルの割には)、サービスもよかったのでまあまあ満足♪



「うお~、たか~」

こちらは部屋のバルコニー


高いところが大好きなコナー。


お願いだから、また変な気起こさないでね。(汗)






バルコニーからは、ちょっとだけど、海が見えました♪





夜になると、沈む夕日がとても綺麗。





コナーも見とれてるのかな(笑)。





ただ今トレーニングのためベット上禁止中。


夜はケージでお休みです。





こちらはダウンタウン・カーメル


ここで気付いたのは、カーメルにはマクドナルド、スターバックスといった目障りなファスト・フードやチェーンのお店がひとつもありません。


洗練されたイメージをキープするための、街の努力ですね♪






そしてもちろんワンコにはスーパーフレンドリーです♪




こちらはハイエンドなペットブティック

(もちろん「Petco」みたいなペットショップチェーンはどこにもありません。)



「どれにしようかな~」


早速おもちゃを物色中(?)




とにかくありとあらゆるものがあるので、見てるだけで、楽しくなる店内です。

(お高いのでホントに見るだけ…笑)。




これは別のお店で見つけたTシャツ

コナーはホントに暴れん坊なので、これを着てもシャレにならんな~、

と買うのは断念…(笑)。
 
 
と、こんな感じでまだまだ写真はあるのですが、たくさんありすぎるので、後日スライドショーにでもして公開しようかなと思ってます。


こちらもカビが生えないうちに(←?)さっさとやってしまいます…こうご期待♪

 


いつも応援ありがとうございます♪
 
PR

2009/06/24 10:34 | TrackBack(0) | 犬連れ旅行

トラックバック

トラックバックURL:

<<ただいま練習中♪ | HOME | 天からの贈りもの?>>
忍者ブログ[PR]