忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:39 |
イチロー、今夏見納め

本日のマリナーズ at オークランドアスレチックス戦
(半モノクロで撮影)

 
***
 

大リーグのレギュラーシーズンも、残すところ、あと1ヶ月となりました。

イチローのマリナーズは、昨日から今シーズン最後の対アスレチックス(SFベイエリア)シリーズ♪

 

 
今年も全然ダメだった(泣)両チームの試合...スタジアムも「スカスカ」です(汗)。
 
マリナーズは、だいたいシーズン開けの4月、そして半ばの6月頃、そして終盤の9月と、毎年3回SFベイエリアにやって来ます。

 


今年4月に行った、シーズン開幕戦の時は、イチローは故障者リストに入っていて出場していなかったので、今年は「生」のイチローを見るのはこれが最初で最後。


私がイチロー選手を大好きなわけ」はちょっと前に書いた記事。

 

毎年、儀式(?)のように欠かさない試合なので、今年も見れて良かった〜♪

 
 
本日の結果、6対3で、マリナーズ勝利です!
(↑地元を応援しないのは、ちょっと気が引けますが...笑)


ちなみに、イチローの成績は...
 
第一打席 ー レフトフライ
第二打席 ー センター前ヒット(タイムリー)
第三打席 ー ショートゴロ
第四打席 ー レフト前ヒット(ソロ)
第五打席 ー 空振り三振

...の5打数2安打。

 


今年も200本ヒット達成まで、あと8本です!

頑張れイチロー♪




 
***



「ねえねえ、どこ行ってたの〜!?」


今日はナイターだったので、お家で大人しく留守番していたコナーでした。

***

 
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/05 15:51 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<いつでも一緒♪ | HOME | ポンコツ君10歳♪>>
忍者ブログ[PR]