忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/22 23:09 |
セクシー熟女ダルご紹介♪

昨日は用事でSF市内に行きました♪ 素晴らしい快晴でした。

***
 
今日はワタクシのお友達の熟女ダルちゃん2頭をご紹介します♪

まずは、関東地方在住のhanagonさんちの女帝、ダル界のディーバ(←!?)、花ちゃんで〜す。


あ、眠ってます...(笑)
 

もうすぐ9歳だもんね〜(来月ですよね?)

実は花ちゃん「フリントリバー・ダイエット」で見事スリムダウンに成功したそうで、こんな「悩殺」ビキニ姿まで披露してくれました(笑)。



 

ちなみにこのゴールドのビキニは、元イケイケギャル?(←死語)で今は2児の母、hanagonさんのおさがりだそうです。

残念ながら、hanagonさんはブログをされてないので、なかなか花ちゃんの姿は見れないのです(悲)。hanagonさん、これからもぜひ写真送ってくださいね〜♪

***

そしてもう一頭の「熟女ダル」はこちら、以前にも紹介させて頂いた、14歳のサンデーちゃんです♪




サンデーちゃん、むちゃくちゃキュートで若々しいです。

熟女なのに、健康美人そのもの!

飼い主のsunpapaさんの新しいブログでサンデーちゃんの写真がもっと見れますよ〜♪

sunpapaのブログ
http://ameblo.jp/sundat1996/

サンデーちゃんの健康の秘訣も教えてくれるかも??




コナーは男の子♂なので、もちろん目標にしている「ダンディー・ダル」も居ますよ〜♪

それは(いつも言ってますけど...)Kayさんちのジタン君です♪

コナーがジタン君のような紳士になれるのはいつの話???


***
 

ヤングなダルを飼ってる皆さ〜ん、素敵な「紳士&熟女ダル」を目指しましょうね〜♪

そして、間違ってもこんな(↓)風にしてしまうのは避けましょう...(汗)。

 






 

 

じゃ〜ん!! 再登場、イザベルパークの「ひゃっかんデブダル君!」
 

前回、これを載せた時は、皆さんから「これは本物か?」と疑われる程だったので、今回は勇気を出して、オリジナル動画をアップしてみました♪ 

YOUTUBEだと、このダルの飼い主さんの目に止まると怖いので、コソっとアメブロ動画にアップです。(しばらくしたら、削除するかもしれません...笑)
ほんの数秒ですが、怖いもの見たさの方はどうぞ♪

見るも哀れな姿とは裏腹に、結構本犬はハッピーでルンルンだったりするんですけど。(笑)

でもやっぱり、健康のため太り過ぎは良くないでしょう。

 
***
 
 
  

今日、また獣医さんのところに行きました。

理由はまた明日の更新で♪ 
 
 
PR

2009/08/27 13:20 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<原因不明の吹き出物 | HOME | 日帰りプチ旅行♪〜その3(感動の最終回!)>>
忍者ブログ[PR]