忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 03:36 |
ブログ・フレンズ、ばんざ〜い!

【写真】スタンフォード・メモリアル教会の壁絵
 


昨日のスティーブ・ジョブスの記事に関して、たくさんの反響や「元気が出たよ〜♪」というメールを頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

そして、まころんさん、トラックバックありがとうございました〜♪

まころんさんは、日本在住の、私と同じ膵内分泌腫瘍の戦友(笑)です。

といっても彼女の病歴は15年!私なんかよりも数段先輩の「凄腕サバイバー」です。

ブログのタイトル「笑っていこうよ♪」の通り、前向きに明るく、頻出する再発とも戦っています。

まころんさん、私の方こそ元気と勇気をたくさん頂いています。ありがとうございます。(あとでメールしますね♪)

 


そして、元気が出たついでに(と言っては失礼ですが...)もう一つ、これまた免疫がぐが〜〜っと上がる(←多分...笑)画像をご紹介したいと思います。

ダル飼いの方の多くはすでにご存知かと思いますが、宮崎在住の伝説のダルオーナー、boss_5thさんが、このたび、ブログ仲間の皆さんに呼びかけて「102匹 dalmatians 大集合!!」というすんごいプロジェクトを完成いたしました。

そう、あのブチブチのダルメシアンが102匹(もちろん「生」です...笑)、一挙に勢揃いしたのです。

 画像はこちら〜
http://daldaldalmatian102.web.fc2.com/102dalmatians.html

白黒だらけで〜す♪(あと希少な白茶もいます。) テンション上がるでしょう??(爆)


な〜んて我が者顔で紹介してますが、実は私、このプロジェクトの事を最初は知らなくて、画像募集の締め切り直前に、共通のブログ友達、つぶつぶてんてんのまっちゃんの紹介で、滑り込みセーフで入れてもらったのです(笑)。

まっちゃんが「コナーちゃんと一緒に写りたいから」って言ってくれたときはぐが〜〜っと(←再度...一体どこの言葉?)泣けてしまいました。

なので、コナーもこの中に居ます。お時間のある方は探してみてくださいね♪
(ヒント:得意の「えっへん顔」で写ってます。)

また、この画像の著作権に関しましては、boss_5thさんのブログをご覧下さいまし♪

http://boss5th.livedoor.biz/archives/51317172.html

まっちゃん、boss_5thさん、どうもありがとうございました。とっても良い思い出になりました〜♪


***

 
 

「ふえ〜ん」


ところで、こちらは本日、半強制的(?)にお風呂に入れられたコナー。



「ママなんか嫌いだ〜」


理由はまた明日♪


***
 
  
ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/09/11 15:35 | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<外来とCT結果 | HOME | ジョブス氏復活!!>>
忍者ブログ[PR]