忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:29 |
プチ更新〜また寝込んでます(涙)

 


こんばんは♪

先日の感謝祭ディナーの後、また体調を崩し、ここ2、3日、またベッドで寝ている状態です。

ディナーはJJの従兄弟のお家で行われたのですが、これが結構、高〜い吹抜けとかがある大きなお家で、とにかく寒かったのです!(汗)




カリフォルニア人って結構暑がりの人が多いんですよね。一般的に太めだからかもしれませんが(笑)、そうじゃなくても、平均体温が高いからなのか?冬でも半袖とか平気で着てたりするんです。日本とかでも見かけませんか、そーゆーガイジンさん?

お陰で、かなり寒がりの私は、その広々とした涼しい家の中で、ひとり震えてまして...ずっと気分も優れず、家に帰る頃には頭痛までしてきて...なんだか楽しいはずが、とんだ感謝祭になってしまいました。(涙)

 


明後日はホークアイの外来があるので、CTの結果で、私の「持病」の方がどうなっているのか分かるはずです(笑)。

それと明日はとうとうコナーのCGCテストですが、体調が良ければ行って来ます。週末は全然練習できませんでしたが...泣。

簡単ですが、今日はこの辺で。

PS  ここ2週間ほど、質問等のメールをたくさん貰いっぱなしにしております、すみません。体調が回復次第、お返事を書かせていただきます。


(おまけ)

 


コナー、とうとうトレッドミルにハマりました(笑)。

動画はまたのちほどアップしようと思ってます。


 ***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪

PR

2009/11/30 17:53 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<負け犬の遠吠え? | HOME | 戒めないで! 犬にとっては全てが「学習」なのだ>>
忍者ブログ[PR]