忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25 07:54 |
プチ更新2♪

やっと晴れました![お隣の木蓮(多分?)の花が咲きました]


今日のSFベイエリアは久しぶりに晴れましたよ~♪

今日は病院へ行ったので仕事もお休み(採血だけですけど...ハハ)。帰りには久しぶりにコナーをドッグランへ連れていきました。

 

このランは家からはちょっと遠いけど、病院から帰る途中にあるので便利です。


「僕も外に行きた~い」

久々の陽天気。ランの外ではたくさんの人たちがお散歩やサイクリングを楽しんでました。



今日はなぜか2匹のかわいいビーグル兄弟にストーカーされた私...。



きゃ~かわいい!お姉ちゃんがおやつをあげようね~。



はは...細かいことはほっといて(笑)。



どういたしまして~♪

また、いつでもこのおねえちゃんのところにおいでね~。



何か最近、コナーにつっこまれてばかりのような気がします...(汗)。





もうすぐ三十ウン歳の「おねえちゃん」に...

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
ぽちっと応援お願いしま~す!
PR

2009/02/25 18:26 | Comments(7) | TrackBack(0) | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SFのラジオ局(短波放送)のテーマソングに「カルフォルニアの青い空」って歌があってね、中学生の頃、どんなに青い空なんだろう?って思ってたけど・・・・・こんな感じなんですね♪

青い空にお花がとてもステキです!
目にしみる~。

東京の天気はイマイチです。カレンの出産もまだなんです~~~。


posted by かれんぱぱ at 2009/02/25 19:59 [ コメントを修正する ]
かれんぱぱ さん
「カルフォルニアの青い空」っていう歌があるんですね。この辺は都心はそうでもないですけど、我が家のある郊外とか田舎にいくとほんとに絵の具で塗ったように空が真青です。春もすぐそこですね。日本も早く暖かくなりますように!

カレンちゃん、焦らしてますね~(笑)。早く出てこーいってこちらからも念を送っときますね! アメリカの明日、日本の今日(木曜)は私にとってもスペシャルな日なので今夜くらいに生まれて欲しいなあ...うふふ。
2009/02/26 13:52
気持ちよさそうな青空・・・コナー君良かったね。ビーグルの兄弟はコナー君ではなく
まこと(お姉)さんになついてたのね。(笑)

こちらは曇ったり・雨で
この後晴れたらお子の花粉症も気になるし・・・
ここの所は調理に、にんにく・ネギを多めに
本人~単純なのか?食すと症状が軽いと言うので本当かなぁ???
だからレーザー治療って言ったのに~って私も
しつこいか(笑)
だって毎年捨てネコみたいになってるんだもの。
皮膚も弱いから涙目・鼻水をかむとボロボロで

花粉用ので、鼻うがいがあって鼻に液体を
流し込んで口から出す物があって
しみないように出来てるそうなのに
鼻に液体=しみるって・・・思いが抜けず
いざ、やろうって思っても体が拒否るらしいの。
まこと(お姉)さんも花粉症だよね。
つらい季節ね。頑張って乗り切ろう!
posted by hanagon at 2009/02/25 22:36 [ コメントを修正する ]
hanagonさん
hanagonさんちの男の子は花粉症がひどいんですね~。ねぎやにんにくが効くとは知りませんでした。私はそこまで酷くないけど、ほんとに酷い人を見ているとこちらまで辛くなりますよね(笑)。レーザー治療、良さそうだったら試してみたらいいですね。

私は処方箋をずっと飲んでたのですが、病気になって以来、あまり外に出なくなったからか(ゴルフをやってたときは凄かったです)今は症状も軽いので市販の薬で充分ですよ~。なにせまだまだ「お姉さん」ですから(笑)。
2009/02/26 14:16
これまた!かわいいビーグルですね。
ストーカーされたいわ。

大空と大地って感じでいいですね。
posted by sunpapa at 2009/02/26 07:28 [ コメントを修正する ]
sunpapaさん
とっても可愛いでしょう? 私がいつもコナーにあげるチーズの匂いがしたのか、ランの中をずーっと付いてきたんです。飼い主さんはどこ? みたいな(笑)。

この日は空の色がとっても綺麗でした。毎日こうだと心も晴れていいのにな~(笑)。
2009/02/26 14:21
う~ん・・・
果てしなく続く空と大地☆
こんな広い場所で走り回れるわん達は、心身共に健全な人生(ワン生)を送れるんだろうな~♪

まことさんの場合は、まだ十分?お姉ちゃんで世の中通るんじゃないか???笑
何々?コナー君、反論あり?笑
コナー君にとっては、確かにお姉ちゃんではなく僕のママだもんねー♪

私の場合は、すっかりおばちゃん!
そして、本人もおばちゃん(時にはおじちゃん)と呼ばれることに全くの抵抗なし!
・・・きっと、これが女を捨てている証拠だわ~ぐふふ

ビーグル君達の可愛らしいことったら♪
あのおやつをもらうときの、優しい口元ったら・・・
可愛い~♪

posted by Kay URL at 2009/02/26 10:13 [ コメントを修正する ]
Kayさん
いえいえ、Kayさんは若いですよ~。なんてったって小さい頃から全く変わってないんですもん(笑)。まだまだ全然イケてますよ~!

でも確かにこちらではアジア人は若く見られますね。とくに日本人は肌がきれいだし、しわも少ないし、小柄で細身だから(私は違うけど...汗)。同じ日本人同士だとすぐ見抜かれてしまう「若作り」もアメリカ人は分からないみたい(笑)。

この辺はアジア人多いけど、4年前に出張でバージニア州に行った時は、レストランでワインを頼んだ時、未成年と思われてID提示を求められたっけ(笑)。

今は相当ふけちゃってるからそんなことは2度と起こらないでしょうけど...(苦笑)。
2009/02/26 14:32
まことさん はじめまして

同じ膵内分泌腫瘍をたくさん持っている(?)momijiです。
何回もこっそりとお邪魔していました。(読み逃げばかりでごめんなさい)
核種治療はとても効果があったようで、自分の事の様に嬉しかったです。
私もいろいろ薬を変えて治療を続けています。今の薬は効果もあり、できるだけ長く続くといいなぁと思っています。

我が家は人間の家族しかいないので、コナー君の様子も楽しく拝見しています。広いドッグランでとても楽しそう!




posted by momiji at 2009/02/26 21:23 [ コメントを修正する ]
momijiさん
こちらこそ、はじめまして!コメントどうもありがとうございます。読み逃げなんてとんでもないです。いつも読んでくださって、ほんとに嬉しいです。

お返事遅くなりすみませんでした。ここ2,3日バタバタして...詳しくは更新で後ほど(笑)。

momijiさんも膵内分泌腫瘍なんですね。稀な病気なので、同病の方が見つかるとつい嬉しくなってしまいます(ごめんなさい、大変なのに...汗)。さきほどまころんさんのところで拝見させて頂いたのですが、momijiさんはRAD001をやってらっしゃるんですね。効果が出ているということで私も嬉しいです。

私も実は治験に参加してみてはと言われたのですが、ご存知のように最初の3、4ヶ月は「偽薬」に当たる可能性が50%あったので、当時の状態ではこれ以上治療を先延ばしにできずにヨーロッパ治療に行きました。

でも今後の治療の選択肢として、是非考えておきたい治療法ですね。もしよければまた経過をお知らせください!

これからもどうか宜しくお願いしま~す。
2009/02/28 10:21
やるなー♪
ビーグルちゃん☆笑
私もストーカーされたいわー!笑
posted by CLEAママ URL at 2009/02/26 23:54 [ コメントを修正する ]
CLEAママさん
お返事遅くなりました~。

ビーグルってあのスヌーピーのもとになったワンコですよね~。ダルじゃなかったらビーグル飼ってたかも(笑)。

近くで見て、触ったのは初めてだったけど、可愛かったです~ぅ!!
2009/02/28 10:24
木蓮が咲くってことは大分暖かいのねー。こっちは最近雨が多くて寒いのよ。ちゃんとした太陽もしばらく見てないような感じ。
ビーグル、近くで結構見かけるの。何でだろう?この町ってダルメシアンも多いけどビーグルも多い気がする。テンが来る前、夫は真剣にビーグルを飼うことを考えてたほど好きなんだけどね。ちゃんとお姉ちゃん、って言えるし賢いぞ、なかなか(笑)
posted by っちゃん URL at 2009/02/27 00:04 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
...だよね~?(笑)。お返事おそくなりました。関東はまた雨ですか? この季節、じとじとして鬱陶しいですよね~。はやく暖かくなって~っ!

まっちゃんちの近くはビーグルも見かけるの? 上にも書いたけど、スルーピーのワンコだよね。私ミーハーだから、スパーキーの前はダルじゃなければビーグルがいいなんて思ってたのよ。夫さんもビーグル大好きなんですね(笑)。

もう私の歳じゃお姉ちゃんは無理が出てきてるぞ~。そしてまたひとつ、年取っちゃったしね...(汗)。
2009/02/28 10:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私事ですが... | HOME | ご機嫌だぜっ♪>>
忍者ブログ[PR]