忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:21 |
信じられない話...!
今日は写真は一枚もありません。iphoneからの更新です。

本日CT検査を無事受けてきました。案の定、ホークアイとのフォローアップのアポが入ってなかったので、明日電話して入れてもらいます。

私はまだ風邪気味で不調だったので、今日は近所の主婦のクリスさんが、車で病院に連れてってくれました。

このクリスさん、ブログでは初登場だと思うのですが、2年前、私が手術を受け、退院した直後、まだ殆ど動き回ることが出来なかった時、3ヶ月以上もの間、毎日朝食とお昼を作って届けてくれました。そして病院への送り迎えもしてくれました。

見かけと性格はマーサスチュワートのようで、一見怖いのですが、とっても親切な方で、こんなネイバーがいるのは本当に恵まれているといつも思っています。

で...タイトルの信じられないというのは、全く別の話で、CT検査の後、クリスさんと私が家に戻ってくると、こんどは強面おじさんがやって来て、私の家の電話線がちぎれていると教えてくれたのです(!!)

そう、我が家の屋根から、通りを挟んだ向こうにある電柱に張っている電線が、今朝通りかかった大型の配送車の上部に引っかかってぶっちぎれたそうです。

え〜〜!!??

家に入ると、電話もインターネットも繋がらない、おまけにテレビの受信も全く入りません...泣。

電話会社に連絡すると、明日まで誰もテクニシャンがいないそうです。朝一で来てくれますか、と聞いたのですが、9時から4時半の間に来ますだって...。それって丸一日じゃ〜ん...(怒)

テレビとインターネットのない生活なんて、いつまで耐えられるのでしょうか...?

これだけ携帯で打つの疲れてしまいました...。おやすみなさい



***

 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/11/19 15:18 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<カリフォルニア的理想のワンコ? | HOME | グッドシチズンを目指して 〜 WEEK 4>>
忍者ブログ[PR]