忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:16 |
元気で~す


しばらく更新が開いたので、ご心配お掛けしてすみません。


月曜から3日間、しっかり休んで、木曜、金曜(今日)と出勤しております。コメントもたくさん頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!お返事の方が遅れてしまい、すみません。仕事から戻って、今週末までにさせて頂きます。

体がだるくて気がめいっているのではと、もしかして心配されてらっしゃる方がいらしたら、それは150%ないです(笑)。というか先週、今週は嬉しいことがいくつかあって、相変わらず、体はしんどくても「幸せオーラ」出しっぱなしです。それは次回の記事でお伝えしま~す。

ではでは、今はとりあえずこのへんで、後ほどまた更新いたします。


皆さん、WBC観てますか~?
 

イチロー、まだちょっと本調子じゃないけど、対アメリカ戦では暴れて欲しいぞ~!松坂投手も頑張れ~~!!
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
宜しければついでにぽちっとしてってくださ~い(ぺこっ)。
PR

2009/03/21 03:09 | Comments(9) | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

安心しましたよ~~

いいことが、あって、よかったですね♪
我が家は、離乳食がはじまって、だんだん忙しくなって来ました。

でも、ほんとに、癒されてま~す。
posted by かれんぱぱ at 2009/03/21 07:24 [ コメントを修正する ]
かれんぱぱさん
ありがとうございます。いいことって言っても、単に嬉しい気持ちにしてくれる小さな出来事がいくつかあったっていう程度ですが...。でも小さな幸せを感じることって凄く大事ですよね!

かれんちゃんとベイビーちゃんたちにもちょっとご無沙汰しちゃったのでまたあとで会いに行きますね。もう目も開いて、斑も出てきてるのかな~、楽しみ!


2009/03/22 06:30
わぁ、よかったよかった。

WBC観てるよ。城島がんばってるね。
posted by まっちゃん URL at 2009/03/21 10:30 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
またまた、コメントありがとう! 遅くなったけど、前回頂いたコメにもレスしてるので、見てくださいね~。

城島のケンちゃん、調子いいよね~。イチローとはタイプが違うけど、頼もしい九州男児もすんごく応援してます! 日本人選手は素晴らしいってこちらで褒められてるのを聞くとやっぱり嬉しいんだよね~。侍ジャパン頑張れ~!
2009/03/22 06:34
元気で良かったぁ~(笑)
元気でさえあれば、返事なんて気にせずに・・・

WBCもちろん見てますよ。
ウチのとお子があつくなってるのよ(笑)

こちらは20日が春分の日で(祝日)お彼岸です。
お正月以来~上のお子も帰宅して家族4人+2ワンで過ごしてます!

まことさんも良い週末を・・・
posted by hanagon at 2009/03/21 13:48 [ コメントを修正する ]
hanagonさん
再度、コメントありがとうございます!前回のコメントにもお返事書いたので読んでくださいね~。春分の日の連休は家族皆で過ごせて、楽しそうですね!またお正月のように働きっぱなしじゃないことを祈ってます(笑)。女性一人だと大変でしょう??? 花ちゃんは女帝だから何もしなくていいし...笑。

私もWBCとかゴルフ中継とか観て熱くなってるなんて、趣味がオジサンだなぁと思うんですよ。おかげでダンナとは気が合ってしょうがないんですけど(笑)。
2009/03/22 06:39
いつもコナー君の話題には和ませてもらっています。
まことさんが痛みをこらえていたりすると、
自分のことのように心配してしまいます。

WBCでは、アメリカに勝って韓国と5回目の勝負を
することになるんじゃないかとのもっぱらの噂です。
そうなったらまたまた熱くなるでしょうね〜。

私も遅まきながらブログを立ち上げました。
リンクしてもいいですか?

のんびり、ゆっくりの更新ですが・・・

posted by ユーコ at 2009/03/21 15:46 [ コメントを修正する ]
ユーコさん
コメントありがとうございます!実はユーコさんにも聞きたかったんです。治療のあと肝臓が痛むことがありますか~って...。たまにしくしく、きりきりするんですよね~。たいしたことないですけど、がん細胞が死滅してくれてたらなぁって祈ってます(笑)。

ユーコさん、とうとうブログが出来上がったんですね!それで、どごですか??URLを教えてくださ~い。もちろん相互リンクもさせてくださいね。

WBC、ぜひ日本はアメリカに勝って欲しいです!韓国も強豪ベネズエラを破れば、またまた対決ですね。イチローもその方が燃えるでしょうか(笑)。

2009/03/22 06:46
お元気そうで何よりです。
私もWBC見てますよ~。
明日(22日)は東京マラソンの応援に出かけます。
自分で走れたら楽しいんだろうなぁ~。

まことさんのブログ、リンクさせて頂きました。
事後報告です。ごめんなさいね。
posted by ジェイ・ちゅママ URL at 2009/03/21 15:58 [ コメントを修正する ]
ジェイ・ちゅママさん
ありがとうございます!日本は明日(今日?)東京マラソンなんですね~。まっちゃん、走るのかな(笑)。ジェイ・ちゅママさんも毎日、ジェイピー君&ちゅちゅちゃんと一緒に体力鍛えてるからそのうちきっと出れますよ(笑)。応援頑張ってくださいね~。

リンク、どうもありがとうございます。私も勝手にジェイ・ちゅママさんをリンクするつもりでしたから(笑)。あとで貼らせていただきま~す。
2009/03/22 06:52
元気そうで良かったね~♪
この前のスレで、体調が悪かったって書いていたから、さすがに心配したよ~

何々?先週と今週と何かハッピーなことがあったんだって?笑
何だろう?
なんでも嬉しいことがいくつかあったのなら、それで良し♪
もうこうなったら幸せオーラ、毛穴っていうありとあらゆる毛穴から噴出しちゃって~!!!(←などと、相変わらず訳のわからんことを言い出す私独特の表現でごめんよぉ~・・・)
posted by Kay URL at 2009/03/21 21:22 [ コメントを修正する ]
Kayさん
ご心配お掛けしました!元気ですよ~。

ハッピーなことっていっても、宝くじに当たったとかそんな凄いことじゃないんですけどね(笑)。ただ嬉しかった、それだけのことですよ~。

私はKayさんが毛穴のすみずみから幸せオーラを出してるのを思いっきり想像できちゃいます(笑)。私もKayさんみたいに根っから明るくならなきゃっていつも思って実行してるんですよ。 幸せと思った者勝ちですからね!いただいた本も、とりあえず、ぐあ~っと得意の斜め読みをしてから、今またじっくり読んでますょ。今の私にとても必要な事が書かれてます。 どうもありがとうございます!
2009/03/22 07:04
まことさんが幸せオーラに包まれてるようで、安心しました。
(自分の更新が開いてることは棚上げしてますけどね^^;)

明日(もう今日か…)は友達が東京マラソンに出るので、応援に出かけます。
ちなみに、私は抽選で外れました〜!
大会前の受付にも、友達のお供で行ったんですが、外国から参加される方も多そうでしたよ〜。
もし、お知り合いの方が出られるような事があったら、胸に名前を大きく「カタカナ」で書いて貼れば、沿道の人が名前を読んで応援してくれるよ!と教えてあげてください。

今週も、嬉しい事がたくさんありますように!
だって、まことさんが幸せなら、コナー君も幸せなんだもんね〜♪
posted by ゆっふぉママ URL at 2009/03/22 01:31 [ コメントを修正する ]
ゆっふぉママさん
ありがとうございます。おかげさまで大分元気になりました!

明日は東京マラソンに出るお友達の応援なんですね。抽選に漏れたと言う事は、ゆっふぉママさんも出場希望だったんですか~? みんなスタミナあって凄いなぁ...。

私の周りにはマラソン好きな人いませんねぇ。来週からエベレスト登山に出かける方ならいますけど...スポンサー付きでDiscovery Channelにも映るとかで...。日本の方にも分かるようにカタカナのゼッケン付けるように言っておきます(笑)。

頑張ってる人を見てると勇気づけられます。ゆっふぉママさんのお友達も自己ベストで完走できますように!! 
2009/03/22 07:14
どうしたんだろう〜、と心配してましたよ。お元気そうで本当に良かったでおす〜。
コメントの返事などは気にせず、まずはご自身のお体を第一に考えて無理しないでくださいね。
本当に本当に良かったです…。

posted by Armani URL at 2009/03/22 02:01 [ コメントを修正する ]
Armaniさん
ご心配お掛けしました。前回のコメントにもお返事書きましたので見てくださいね。

最近は、自分が病気であることすら忘れる時もあって、ほんとに嬉しいことなのですが、やはり体力的にはまだまだです。これでも全然無理してないんですけどね(笑)。

仕事なんて適当で...。でもコナーと遊ぶのにも体力つかうし...こちらの方で疲れてたのかもしれません(笑)。
2009/03/22 07:18
うれしいことは免疫力UPするから身体にも良いし・・
とってもハッピーなコト(笑)
どんどん笑っちゃいましょう~!!

明日アメリカと日本が闘うけれど・・まことさんはどちらを
応援?? 
どちらにしてもさすが~と納得できる素晴しい試合を見せて
欲しいなぁって思うよ。
コナー君もテレビ観戦!?(笑)

↓ナチュラル・ハーベストって日本に住む犬の為の完全オリジ
ナルフードで日本のメーカーが設計して製造のみ米国の工場に
委託しているんだってね~。
だから米国には無いんだよね、うっかりしてた(笑)
こちらではアレルギーある子なんかには評判がいいんだよね。
posted by ギグルママ URL at 2009/03/22 11:02 [ コメントを修正する ]
ギグルママさん
ありがとうございます!これからもずっと笑って過ごしたいですね。

WBCはもちろん150%日本を応援しますよ~(笑)。何年アメリカに住んでても...ていうか海外生活が長ければ長いほど、返って自分は日本人なんだ~っていうIdentityが強くなりますね。

こちらでWBC見てても日本人選手のプレーや技術が褒められると凄く嬉しいです。メジャーリーグでもイチローとか日本人選手が大活躍してくれると鼻高々になっちゃうんです。

韓国大量勝ちしちゃいましたね~。ぜったい決勝に進出して韓国と戦って欲しいです。

ところで、ナチュラルハーベストって製造はアメリカなんですね。たしかに質のよい材料もアメリカで手に入れた方が安いですしね。カリフォルニアはここ数年オーガニックブームで、普通のスーパーなどでもオーガニック食品が結構お手ごろな値段で買えるようになりました。

今日、ギグちゃん一家のためにもいくつか選んで来ましたんで楽しみに待っててくださいね~~!
2009/03/22 19:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目指せ、メジャー入り! その1~内分泌腫瘍編 | HOME | パワーの源?>>
忍者ブログ[PR]