忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:43 |
妥協

 


先週はショックな事が立て続けに起こり、 さすがに凹んでしまった私...。

1つは同病の患者さんのあまりにも突然の訃報。

このブログを通して知り合ったのですが、私と同年代、同郷、そしてなんと母校まで一緒だったので(卒業年は違いましたが)まるで身内のように感じていた方でした。がんが発覚したのは、ほんの1年程前...なのに、あまりにも早すぎて、未だに信じられません。

残された家族の方の事を思うと、本当に胸が痛みます。心からご冥福をお祈り致します。


***


そしてもう一つは、ここベイエリアで、長い間、公私にわたってお付き合いさせて頂いた方の会社が、突然カリフォルニアから撤退することに...早々と今月末にはビジネスをたたんで自国へ帰るそうです。

最後の税務、会計処理をして欲しいと言われました(涙)。

そんな感じで、今週末は、ほとんどぼーっと考え事をしながら過ごしました。


隙を見て、ソファに上がろうとするコナー。


明日から、コナーのトレーニングクラスも始まるって言うのに、こんな状態のまま、月末くらいまでちょっとバタバタしそうです。

記事の更新が出来ない時は、TWITTER(右コラム)でぼやくことにします(笑)。


この体勢で動かなくなってしまいました...(汗)。
 

これならソファーに上がってないので、良いのだと勝手に決めてる見たいです(笑)。



そうしているにそのまま寝ちゃいました(笑)。


今日はそーゆーことで、妥協してあげよう。


***

 



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/10/26 16:23 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<久々に最高に幸せな気持ちになりました♪ | HOME | ハロウィーンの過ごし方♪>>
忍者ブログ[PR]