忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:21 |
復活しました♪(いちお)

先週末の青空♪

 
皆さん、こんにちは。

ここ数日間、風邪(←多分)でぶっ倒れてたまことです♪  

Twitter(右コラム)でぼやいていたので、お見舞いのメッセージやメールを頂き、ありがとうございました。そしてご心配お掛けしました。おかげさまで、今朝はまだ咳が少し残ってますが、微熱は治まり、また家の中をうろつけるようになりました(笑)。

でも本当にこれが単なる風邪かどうかは、私のような「持病もち」だとなかなか分からないんですよね〜。肝臓の腫瘍が関係しているかもしれないし、薬や治療の副作用かもしれないし、全く別の病気かもしれないし...。

まあ考えてても仕方ないので、病院に電話して、来月の予定だったCT検査を、明後日に早めてもらいました。なので、またちょっと早めに「どきどきの日」がやって来ます(汗)。
 
***


話は変わって、こちらは先週の土曜。前日は珍しく雨が降ったのに、またまた快晴になりました。


先週はずっとコナーを満足に遊ばせられなかったので、ちょっと無理をして特大パークに連れていったのですが...。
 
久しぶりに走り回って興奮したのか、干潮の湾に入って行ってしましました。
 


やっと戻って来たときは、四肢が真っ黒...(滝汗)

これをパークで洗い流したり、家に返ってお風呂に入れたりしているうちに、飼い主も濡れてしまって、その直後から、また熱を出して寝込んでしまいました。

今日は夕方から、CGCクラスがあるので、それだけは休めない(仕事を休んでも...笑)と思い、昨日はコナーの世話は全てJJに任せて、私は丸一日グースカ寝てました(笑)。

おかげて今朝は大分スッキリしたのですが、まだ少し微妙です...。

コナーの朝の散歩は普通に出来ました、これからまたもう一眠りします。

もしCGCトレーニングに行けたら、また後ほどご報告します。

ではでは、おやすみなさい♪


***

 



しばらく更新できませんでしたが、それでも沢山の応援を頂き、感謝感激です♪
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

応援のクリック、宜しくお願いします♪
PR

2009/11/17 03:41 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<グッドシチズンを目指して 〜 WEEK 4 | HOME | コナー、トレッドミルに初挑戦♪>>
忍者ブログ[PR]