忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:20 |
敗北の苦味♪
 コナー、敗れる!?



自称「無敵のダルメシアン」を誇っているオレ様コナーにとうとう宿敵が現れました。


それはなんと、



お隣のゴールデン・ドゥードルのモリーちゃん(4歳半)です。


まだ3ヶ月のチビダルだった頃からコナーを知ってるモリーちゃん。


ずっとお山の大将、コナーの自己満足に付き合ってくれてたのですが、


今日はついに手強い姐御(?)の一面を発揮♪




調子に乗ってコナーが、モリーちゃんを挑発。
(弟分のキャプテン君、今日は「外野で茶化す組」に回ってます。)


いつもなら相手の逆襲をすばしっこくかわすコナーですが…




病み上がり(?)の為か、モリーちゃんにあっさり捕まって、思いっきり張り倒されました(汗)。





そしてすかさずモリーちゃんの巨体(←失礼)がコナーの上にのしかかって来ます。


こうなると、コナー、もう動けません(汗)。




じたばた喘ぐコナーの首根っこを掴んで、モリーちゃんは絶対に放そうとしません。


す、凄い迫力…(汗)。


まるで「ボスはこの私よ!」って言ってるみたい。


いや、本当にそう言ってるんでしょうね。


(↑ きっとキャプテン君はすでにやられてるわ~笑)




3カウント入って、試合終了~!!


コナー、見事に降参です(笑)。




「アンタの姉ちゃん、こわい~~っ。」




モリーちゃん、もちろん凶暴なワンコではありません。


そろそろ「お山の大将」も卒業しなくちゃいけないコナーには良い薬だったかもね♪


それにしても…




オレ様犬の高い鼻をへし折られたコナー、かなり凹んでるかも…(汗)。


立ち直れるかしら??
(次回へつづく)
 



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
  
PR

2009/05/27 02:47 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<キューブラー・ロスモデル ~ コナー流 | HOME | 25年ぶりに号泣>>
忍者ブログ[PR]