忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:15 |
25年ぶりに号泣



昨日、「渡瀬恒彦」でググッてたら(←なぜかは聞かないで…汗)、


偶然見つけた。


実話に基づいた、タロとジロの物語。


映画館でこの映画を見たのは、たしか小学生のときだったなぁ。


ラストシーン(最後の5分)はむちゃくちゃ泣いた。


音楽が凄く良かったんだよな~。


今見ると、


高倉健の演技、シブすぎ…。


夏目雅子さんは、


この後すぐに白血病で亡くなったんですよね。


当時の私にとっては、単なる「オバサン」だったけど、


こんなに若かったんだ…。




それししても、


渡瀬恒彦の眉毛、太いぜ…(汗)。

 



(注:これは樺太犬ではありません。)
 

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いつも応援ありがとうございます♪
 
PR

2009/05/26 03:59 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<敗北の苦味♪ | HOME | コナーのその後>>
忍者ブログ[PR]