忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:02 |
爆笑!チビダル乱闘ビデオ(R指定)

「僕、強いんだぞ~!!」


私の使っているこの忍者ブログのサーバーがずっとダウンしてたみたいです。先ほどまでアクセスしようとして出来なかった方々、ご迷惑お掛けしました!

私もずっとアクセスできなかったので、遅れましたがコメントのお返事これからさせて頂きま~す。

で、せっかく来て頂いたので、今日はずっとお蔵入り(?)になってた「チビダル乱闘ビデオ」をご紹介。

お蔵入りだった理由は...

(1) 暴力、暴言が多く含まれています。
(2) 心臓の弱い方、ヘビメタが苦手な方は注意が必要です。
  (若い方たち、「ヘビメタ」って知ってますか??)

もしこれでもよろしければ、Youtubeから消されないうちに (?) 思いっきりボリューム上げてどうぞ~~(笑)。



...

サンフランシスコは男か女か見分けの付かない方も多いので、気を付けましょうね(汗)。



没ビデオでも宜しかったら...

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
ぽっちっと応援お願いしま~す!
PR

2009/03/07 17:14 | Comments(9) | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャ~今コメントしたのに消えちゃってる(汗)
再度同じ内容で・・・

動画楽しくみました。消音を解除して・・(笑)
果たして私に英語の暴言が理解できるか?と
不安な気持ちでね。
さすが、まことさん字幕にしてくれたのね。
お陰でバトル&暴言を楽しめた!

コナー君は女子♀には確か優しいはずでは?
本当に女子♀と気づかなかったのかしら?
それとも好みの問題かしら?(笑)

まことさんのアイデア(字幕)で助かりました。
家の花ちゃんに教育上好ましくない言葉が多々
これは「R指定」ではないのかしら?
あっはは~なぁんて冗談・・・
我が家はもっと口汚い言葉が飛び交ってるもの。
すごくおもしろかったので~またシリーズを
お願いね!
posted by hanagon at 2009/03/07 20:41 [ コメントを修正する ]
hanagonさん
動画楽しんでくれましたか~? あーよかった。あまりにも「お下品」すぎてみんな引いちゃうかなって(中にはいるかも…はは…汗)って思ってたけど…(前回に引き続き…(笑)。たしかにR指定だって断っておくべきだった~~!!

コナーは自分の好きな♀ちゃんにはやさしいんですけどね~。このジャズミンちゃんとは♂同士のようにやりあってました。ジャズミンちゃんピットブルミックスだったし♂だったら怖くって絶対遊ばせない~(前回みたいに本気になったら怖いでしょ??)。飼い主さんもすごく優しそうな人だったので、大丈夫かなって思って(笑)。実際、ジャズミンちゃん、キャピキャピギャルですごくいい子でしたよ~!

次回(あるかしら…?)もお楽しみに~!
2009/03/09 05:22
すんません。腹かかえて笑わせて頂きました。
posted by mabo2 at 2009/03/07 21:55 [ コメントを修正する ]
mabo2さん
コメントありがとうございます!とても楽しんでくださった方がいて光栄です(笑)。お山の大将チビダルはいつもバトルを始めるとこんな調子で…母はいつもハラハラしております…(汗)。
2009/03/09 05:29
ま、まことさーん、おもしろ過ぎるんですけどーーー!笑った笑った。牛は草でも食って寝ろ、ツボです。もう、セリフがぴったんこ合ってて、食い入るように見てしまったよ。まことさん上手だなぁ。またこういうの作って〜!しかし、ジャスミンちゃん、強いね。

posted by まっちゃん URL at 2009/03/07 23:53 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
まっちゃんが楽しんでくれて嬉しいよ~。コナーはほんとに遊び方が乱暴だから見てるとほんとにこんな風に言い合いしてるみたいなんだよ~。でも♂犬とだと本気にになりそうだから怖いけど…(汗)。

まっちゃんとCLEAママさんのバトル動画をいつも見てて…もしかするとみんなハードコアプロレスファン??なんて思っちゃって、私ものせてみました~。ちょっと乱暴すぎてダメだった人もいるかな~(笑)。

いつになるかわからないけど、次回もお楽しみに~。
2009/03/09 05:39
あははッ(^O^)
面白すぎですー!!!笑
何回も見ちゃいましたー☆
次回!!!
楽しみにしてますッ(#^.^#)笑
ゥチの親子にもセリフ付けたら…どうなるんだろう…?笑
posted by CLEAママ URL at 2009/03/08 00:50 [ コメントを修正する ]
CLEAママさん
CLEAちゃんとノエルちゃんのバトルを見てると、CLEAママさんも結構こうゆうの好きかな~って思ってました(笑)。

ほんと親子同士だと、どういうこと言い合ってるのかなって興味ありますよ~。CLEAママさん想像できたらぜひ教えてください!
2009/03/09 05:43
「何だあれは!?」って、ところバツグンのタイミングで(笑)

ところで、ヘビメタって死語?
日本語で言うと重金属かあ・・・
たしかに、今の時代の雰囲気とはちょっと違うか。今の時代なら、レアメタルかな(笑)

今でもディープパープルやグランドファンクを聞くと、アクセルペダルを踏み込んでしまう私でした(笑)
posted by gueroguero URL at 2009/03/08 11:24 [ コメントを修正する ]
guerogueroさん
そうか、「メタル」って呼ばないとダメでしたよね…「ヘビメタ」は死語(卑語?)でした~(笑)。

ディープパープルはメタルでも正統派で今でも通用する「クラシックハードロック」ですよね。guerogueroさん、趣味いいです(笑)。私がいつも聞いてたのは80年代にうじゃうじゃ(?)居た長髪、化粧コテコテのギンギンバンドでしたから…(汗)。今でもまともに聞けるのはバンへーレンくらいでしょうか…(笑)。
2009/03/09 05:57
まことさんのセンスに脱帽です(笑)
終始笑わせていただきました。

しかしジャスミンちゃん、ナイスファイトですな・・・!
posted by エマ URL at 2009/03/08 22:51 [ コメントを修正する ]
エマさん
私のセンス(!)を分かってくださるなんて、エマさんも趣味が似てるのかしら~~(笑)。

ダルメシアンは一般的に凄くハイパーで、エネルギーがありあまってるので、コナーみたいな暴れん坊が多いんです。ボステリちゃんも元気いっぱいというイメージがあるのですが、ダルは体格が5倍ありますしね…(汗)。

ジャズミンちゃん、すごく元気でよい子で、体力あるし(やはり、半分テリアですから)、コナーとはいい勝負でしたよ。
2009/03/09 06:08
ジタンもそりゃあ、ラブラドールのオリバー君を相手に毎日、毎日、レスリングしたよ~♪笑
そりゃあ、もう胸と胸をカンガルーみたいにぶつけて、激しいのなんのって・・・
だから、コナー君のこのレスリング見ていると、その当時のジタンを思い出すわ~♪

周りの人達から、レスリング用のユニフォームを着せたら似合いそう~!とまで言われていましたから・・・
それとジタンの場合、ホモ説まで飛び出しました!爆
posted by Kay URL at 2009/03/09 09:20 [ コメントを修正する ]
Kayさん
やっぱりジタン君もやってましたか~?(笑)細っこい体なのに体当たり、レスリング大好きですよね~、ほんと見ててハラハラするんですよ。

ジタン君ホモ疑惑!?(爆)

コナーは♂犬が相手だとムキになるからホモではないと思うけど、自分の好きな♀犬には張り倒されて喜んでます…コナーはきっと「M」説?(笑)

この女子プロレスラー並みのジャズミンちゃんとはいい勝負でしたよ~(汗)。

2009/03/09 14:57
まことさん、無事に戻ってきました~。
コナー君、とっても楽しそうですね。そして、その前の記事の色んなお顔、とってもかわいいです。でも「ダルスマイル」はやはり"本当に嬉しいの?"と知らなかったら思ってしまうかも。あの表情は他の犬では見たことがありません。ビックリだけど何だか羨ましいです。
posted by Armani URL at 2009/03/09 13:42 [ コメントを修正する ]
Armaniさん
こんにちは。無事フランスに戻られたんですね~。

このコナーのムキムキ「スマイル」凄いでしょ? 表情筋の発達したダルメシアン独特のスマイルらしいです。でも私の先代犬のように全くやらないダルメシアンもいますけど…。どう見ても牙むいてるように見えますよね~。Youtubeで「Smiling Dalmatian」で検索すると、それはそれは凄いのが出てきますよ(笑)。知らない人が見ると、ぜったい怖いです。

あとで久しぶりにアル君に会いに行きま~す。
2009/03/09 15:04
ひとこと・・・・

あっぱれです!!!!!



あーーー―、笑った!!
posted by あや URL at 2009/03/09 22:16 [ コメントを修正する ]
あやさん
笑ってくれて嬉しいです!

コナーはどーしようもないやんちゃ坊主です...あ、ダルはみんなそうかな(笑)
2009/03/11 09:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白状します… | HOME | ブサ顔特集~パート??~>>
忍者ブログ[PR]