忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:12 |
義父が逝去しました

All pictures at Spanish Bay, 17-Mile Drive
 

JJのお父さんが一昨日、天に召されました。


長いこと認知症を患っていたのですが、先月から体調が急速に衰えたため、介護施設に入っていました。




  

そして一昨日、呼吸困難に陥り、そしてその後はあっと言う間だったそうです。


家族は誰も義父の最期を看取ることができませんでした。



 


とても穏やかで、やさしいお義父さんでした。


知り合ってからこの15年前、一度も怒ったところを見たことがありませんでした。


JJはこんな性格をそっくりそのまま受け継いでいます。





 
JJはひとりっこです。


お父さん子だったので、心の準備はあったものの、やはりとても辛いと思います。





サウスベイでのViewing(お通夜?)やFuneral(お葬式)の準備でばたばたしそうなので、少しの間ブログの更新ができないと思いますが、私たちは元気なのでご安心くださいね♪




それでは、JJと一緒にお義父さんを精一杯、見送ってきます!

  




お義父さんのご冥福をお祈りします。



 
いつも応援ありがとうございます。 
PR

2009/06/12 18:13 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<天からの贈りもの? | HOME | メトロセクシャルへの道 ~ 第2回>>
忍者ブログ[PR]