忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:01 |
GANGSTA ★ CONNOR


やっちゃいました...(笑)。

ここSFベイエリアでは、中、大型犬が「服」を来て歩いていることなどまずないし、私もまさか自分の犬に服を買うなんて、夢にも思っていなかったのです。

が...

フランスのArmaniさんちのA. ヘアレステリア、アル君のスノースーツ姿がとにかく可愛くて、可愛くて...アメリカから取り寄せてると聞いてたので、私も欲し〜いとかずっと思ってたんです。(笑)

でも、いくらなんでも、サンフランシスコでスノースーツはあり得んな〜(まず、雪降らないし...汗)て考えてたら、同じお店(ネット販売)で、似たような生地とデザインの、とっても可愛いパーカーを見つけてしまいました。

そして買ってしまったのがコレ(爆)


 
 
プッ...サイズちょっと間違えました(洗濯したら縮むでしょうか??)
 
 
Rebel(反逆者)


このデザインがとっても気に入ってしまったのです。(コナーにぴったり?)


ところが、いざ着てみると、ちょっと想像していたイメージと違って、




みたいになっちゃうし...

下手すると、


 

ラッパーに見えちゃうし...(汗)


 

Snoop


ちなみに私がイメージしてたのは、こちらのアル君のような感じ。あまりにもお似合いなので、このお店のサイトでモデルになってます♪


んー、コナー、その目つき、ガラ悪いぞ。


***


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪
PR

2009/10/24 15:20 | TrackBack() | サバイバル日記(09年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ハロウィーンの過ごし方♪ | HOME | がん患者に大麻を(4) 〜 オバマさんの新政策>>
忍者ブログ[PR]