忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/18 15:34 |
そうは問屋が卸さなかった...


昨日(日曜日)は、アメリカ最大のスポーツイベント、スーパーボールの日でした。スーパーボールは、アメフトファンだけでなく、老若男女、誰もが楽しめる国民的お祭りのようなものです。

毎年ハーフタイムは、有名ミュージシャンのライブ演奏。(今年は「The Who」でした。みんな年取ったな〜...汗)

そして今や「伝統」となっているのが、たくさんの企業が挙ってオンエアする、ユニークなコマーシャルの数々。そして視聴者は翌日、「ベスト・スーパーボール・コマーシャル」はどれだったか、テレビや雑誌などに投票します。

ワンコ大好きのアメリカ人、やはりワンコが出てくるコマーシャルはいつも大人気のようです。(ダルメシアンが出てくる「バドワイザー」のコマーシャルは、毎年「定番」のようになってますね。)

今年は、色々なサイトで「Funniest Commercial」に選ばれたコチラ♪ Doritosというポテトチップスの会社です。(私も、これを見た時は思わず大爆笑。)

 
 
 
***

 
ところで、話は突然変わりますが、明日からまた週3回オフィスで仕事をすることになりました。

ブログを読んでて、「最近この人仕事してるの??」と思ってた方...はい、ずっと「うっちゃらかして」ました。(滝汗)

とゆーのも、去年の11月〜12月頃は体調が悪かったので、ちょっとしばらくオフィスに行けませ〜ン、っとボスに伝えていたのです。

今年に入って、ご存知、体調は回復したのですが、なんとなく「いくら理解のあるボスでも、すぐ来れなくなるがん患者をいつまでもキープしたくないかもな〜」と思って、連絡するのを少し躊躇っていました。

 

ドッグランでスティの練習をするコナー
 

んで、最近はそんなこともすっかり忘れて、コナーのトレーニングにうつつを抜かしていたのですが、先週...とうとう電話で「お呼び出し」が掛かりました。(汗)まあ職業上、今の時期はとても忙しいですしね〜。

それも私がずっと連絡しないから、病気が悪化したのかと凄く心配していた見たいです。(申し訳ない...汗)

それで「いつから仕事に戻れるの?」と当然のように聞かれてしまったので、「えっとー、あの、そのー...来週の火曜日からでいいですか?」などと言ってしまいました。

う〜っ、2ヶ月以上怠けてたから、明日から早起きするのが辛いぞ...汗。 

でも、以前のようにたくさん働けなくなった私でも、忘れずに声を掛けてくれる人たちがいるってことは、私も恵まれてる方なのかな...とちょっぴり感謝したりもするのでした。

 
 
コナーも明日から保育園に復帰です♪

久しぶりにお友達に会えるね!

***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/02/09 16:59 | TrackBack(0) | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ごめんよララァ、僕にはまだ帰る場所があるんだ... | HOME | あと一週間...>>
忍者ブログ[PR]