忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/19 13:54 |
シーズン開幕♪


今日(土曜日)は、本当ならば「ワンコたちと一緒に社会見学♪」のクラスが始まる予定だったのですが、2日前になって、またスケジューリングが間違っていたと連絡があり、開始が1週間延びてしまいました。

これで、ここのスクールは3回連続こんな調子...一体どーなってるんじゃい???

 
***

 
ま、それはどーでも良いんですが、ただ、今日は予定がすっぽり開いてしまいました。

それで何をしようかと思っていたところ、ちょうど友人の10歳の男の子、めちゃかわジャスティン君のリトルリーグが開幕するとゆーことで、「野球おばさん」は早速デジイチを持って応援に言って来ましたョ。(去年のジャスティン君の活躍ぶりはこちらをどーぞ♪)


ちょっと出かけるのが遅れてしまったので、着いたときにはもう試合が始まってました。

ジャスティン君のチーム、ヤンキースがリードしてます。


 すでに二塁打を打って、チームに貢献していたジャスティン君。守備もナイスプレーで絶好調♪


こちらはコナー。やはりダルメシアンは、どこに行っても子供たちの注目を集めます。(本犬は、古いベースボールを貰って、喜んで齧ってます...汗。)


こちらはママの一人。彼女も愛犬のスプリンガーちゃん(8歳)を連れて来ていました。

「ママ〜、何してるの〜???」

遠くでそのスプリンガーちゃんが、不安そうに?様子を伺ってました。

 
こちらもパパと一緒に見学に来ていたラブ君。
 
 
 
ラストの打席では、四球でベースに出たジャスティン君。
 
 

そして続くヒットや相手のエラーで三塁へ行き、みごと生還しました。そしてヤンキースは12−6で大勝♪

シーズン初のゲームを勝利で飾ることができてよかったね♪


 

リトルリーグは、これから2ヶ月半、約20試合のゲームをクリアしていきます。土日は毎週のように試合で、それで勝ち進めば、ポストシーズンのプレーオフもあります。
 
 

ちびっこたちもハードスケジュールだけど、ママやパパも大変だぁ...。
 
でもみんな元気いっぱいプレーしてて、とっても楽しそうでした。

 


***
 
(おまけ)
 

「ひゃほーい♪」

試合中は、行儀よくすることができたコナー。ご褒美に、その後は特大パークに連れていきました。
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/03/07 13:00 | TrackBack(0) | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<ラリー 第3週目♪ | HOME | ☆REWARD ZONE☆>>
忍者ブログ[PR]