忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 14:35 |
ダブルでおいしいバースディ♪


昨日、日本は節分だったんですね。そーゆー行事があったことすら、すっかり忘れてしまっていました。(汗)

我が家では、この日は毎年...JJの誕生日です。(笑)

 

Elephant Bar

 
とゆーことで、今夜は2人でバースディディナーに行って来ました。

じつはここ、今日行くのが初めてでした。アメリカ&ヨーロッパ&アジアのフュージョンスタイル(いわゆるごちゃ混ぜ?)のレストランらしいです。

 

こちらはレストランのギフトカード
 

実はこのギフトカード(家族連れの食事が十分払える値段)、お隣さんから頂いたのです。

ちょっと前、コナーをお隣さんのトレッドミルに初乗りさせた記事を覚えてらっしゃいますか?1年以上も、私たちのガレージの一部が、お隣さんの物置になってるという...。(汗)

実はそのお隣さんが、つい先日、ガレージをずっと使わせてもらってありがとう、とこのギフトカードを下さったのです。

だから今日のディナーは全部タダ♪

ダブルでおいしいバースディになりました♪(もちろんやさしい妻は、自分のお金で別のプレゼントは買ってあげましたけど...笑。)


こちらはアペタイザーのアヒツナのたたき(日本風)とクラブ(カニ)ケーキ♪

クラブケーキがめちゃうま。今夜一番のお気に入りでした。
同じく前菜のサラダ。
 
 


JJのアントレ(アメリカ英語では「メインディッシュ」のことです)はサーロインステーキ。
私は酢豚ならぬ、酢チキン?(中華風です)

でも、アメリカ人好みの味付けで、すごく甘かったので、テーブルにあった醤油をどーっとかけたら、めっちゃおいしくなりました(爆)。
 
***
 
今日は夜もずっとお留守番だったコナー。

昨夜のクラスでまたハイパーが爆発したので、伏せで落ち着くトレーニング中。
つまんないの〜。

ところで、アジリティクラスのスタート日が決まりました。私の取るクラスの都合で、ちょっと早めの2月15日(月)スタートになりました。

コナー、ちゃんとやれるのか、またまた不安になってきました。(涙)

(追記)
昨日の「博多通りもん」の販売場所ですが、たまプラーザ、東急百貨店の「福岡物産展」で、9日までだそーです。みかさん、詳しい情報ありがとうございました♪

***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/02/05 17:09 | TrackBack(0) | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<幸せを呼ぶ... | HOME | アピールしすぎ...汗>>
忍者ブログ[PR]