忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:44 |
執行猶予が延びました♪

S大付属病院、がんセンター


今日は、私の主治医、ホークアイのクリニックに行って来ました。

最近はずっと、CT検査に合わせて、3〜4ヶ月おきにしか行ってなかったのですが、今日は、前回のCT結果が出てから6週間、ちょっと早めの外来でした。

ご存知、前回のCTは変化なしで、順調だったのですが、その頃ずっと体調が悪かったのです。CT結果も良いし、血液検査も正常、ホークアイは、がんとは多分関係ないだろうと思っていたのですが、様子を見るために、6週間後にもう一度会いましょうということになってました。




で、今日行って来たのですが、体調もすでに回復しているし(やっぱり風邪だった??)、診察前に受けた血液検査は正常だし、体重も安定している、新しい症状もないし...と言う事で、次回のCT検査は6ヶ月後で良いでしょう、ということになりました♪

(今回は本当でしょうね、とホークアイに念を押しましたが...笑)

前回が11月だったので、6ヶ月後の5月です。それまでまた自由の身となりました〜。わーい♪



これから3ヶ月、安心してコナーのトレーニングに専念できそうです。
(仕事はてきとーにね♪)
 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/15 15:35 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<虫に刺された?! | HOME | 呼吸を整えたら、コナーが変わった!?>>
忍者ブログ[PR]