忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:04 |
走るコナー♪(未公開写真)
ラブとダルメシアン(対照的な2頭...汗)


今日も朝から雨が降っていたSFベイエリアです。今週も恒例のパークには行けませんでした。

ここSFベイエリアでは、1月から2月にかけて(たまに3月も)が一番雨の多い時期です。それ以外はほとんど雨が降りません。早くこのじめじめした時期が終わって、外で思いっきり遊べる季節がやって来て欲しいです...汗。

よって、新しい写真も撮れなかったので、今日は先日の記事に書いた、カーメル旅行の未公開写真をご紹介します。

 

「僕も走る〜!」


当時、まだ1歳になったばかりだったコナー。ジョギング中のお兄ちゃんたちに付いて走っていっちゃいました。

 

うほほ〜い♪
 
 

ひゃっほ〜!!

とにかくひたすら走る走る。(今でもそうかな...汗。)

 

...そして遊ぶ。

この2頭のラブちゃんとはすっかり「まぶだち」になってました。
 
 

「君はどこから来たの?」「ほっといて!」

空振りしても、全くめげないのがコナー。(笑)



「おばちゃんたちはどこから来たの〜??」



ルンルン♪

雨が止めば、春...を通り越して、夏もすぐそこのベイエリア♪
 
 
***

明日はラリーOのクラスです。
 


夏のドッグスポーツシーズンへ向けて、明日も練習頑張ってきます♪

おやすみなさい。
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/02/28 17:53 | TrackBack() | サバイバル日記(10年)

トラックバック

トラックバックURL:

<<FUN WITH RALLY-O♪ | HOME | お気に入りパフォーマンス動画♪>>
忍者ブログ[PR]