忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:03 |
おもしろバンパーステッカー
 

突然ですが、アメリカ人は、バンパーステッカーが大好きです。
 


たまに、いろんな「自己主張」を車中に貼ってる人も見かけます(汗)。

まあ、ここまではやらなくても、みんな思い思いのステッカーを貼って楽しんでます。


それで最近、私が思わずネットで買ってしまったのがこちら...

 



「アジリティ犬が乗ってます」

 

今貼ると、思いっきり「嘘」になっちゃうので(笑)、早くこれが貼れるのを目標に頑張りマッス♪


...そして、ちょっと威張りたければ、こんなのもあります。
 
 

「本物の犬は、アジリティをやるんだぜぃ!」



このユーモアセンス、分かってもらえるといいですけどね...汗??

 
そして、犬とは関係ありませんが、他には、よく「ちまた」で見かけるのにこんなのがあります。
 

「うちの子供は○○小学校の優等生です」


このステッカーは、成績が良かった時とかに、子供たちが学校で貰ったりするらしいのですが、そのパパやママが、よく自分の車に貼ってたりするのです。
 

で、こちらがそれをおちょくったステッカー...
 
「うちのダルメシアンは、あなたんちの『優等生』より賢いわよ」


ほんとに賢ければ、別に貼っても構わないんでしょうけど...(苦笑)。
(もちろんすべての犬種がありますよ。)


あと、よく商業用のトラックに貼ってあるステッカーにこーゆーものがあります。

 
「私の運転はどうですか? トールフリー○○○ーXXXXまで電話してください」


これは、トラックの運転手などが、ひどい運転をしないよう、問題があれば、電話ですぐに報告できるシステムです。

以前、これを「もじった」ステッカーで、こんなのを見た事がありました。


もし私の運転が気に入らないなら「1-800-RACER-X」まで。


もちろんかけても繋がらないでしょうけど...笑。

***
 
 


ほかにも面白いバンパーステッカーが沢山あります。みなさんも探してみてくださいね♪
 
***
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/02/13 17:07 | TrackBack() | サンフランシスコいろいろ

トラックバック

トラックバックURL:

<<ろまんちっく?バレンタイン | HOME | 究極のダル愛好家>>
忍者ブログ[PR]