忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:24 |
ご報告(CT結果)

「good newsだよ〜♪」


 
今日もまだ体調がいまいちなので、簡単な更新で失礼致します。

本日、ホークアイの所で、3ヶ月に1度恒例?の、CT検査の結果を聞いて参りました。

スイス製の核爆弾「Y−90」、まだまだ効いてます♪

今回も腫瘍のサイズに変化なしでした。新しい転移もないそうです。イエーイ♪(←ふるっ)
 
 












どうもありがとうございました!


(↑ ???)

今これを読んで「良かったネ」っと思って下さった人がいると思い、勝手にお礼を言わせて頂きました(笑)。

これでとりあえず、もう3ヶ月、執行猶予?がもらえます。今回は、スイス治療からちょうどまる一年、この間無治療で過ごせたことになります。

今年も残す所、あと1ヶ月。ただただフツーの平凡な1年でしたが、それだけでとーっても幸せでした♪ 体調さえ良ければ、毎日何の不満もなく過ごせるのは、がんになったお陰だなぁとちょっぴり感謝すらしてます。(←本当に)

こんな日々が、これからもずっと続きますように。そして、同じく難病を抱えた患者さんや家族の方々も、ずっと平穏で幸せな日々が過ごせますように♪
 

 ***
 
おやすみなさい

 
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪

PR

2009/12/02 14:15 | TrackBack() | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

<<コナーをセラピー犬にしたい! | HOME | 負け犬の遠吠え?>>
忍者ブログ[PR]