忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:58 |
バーゼルからこんにちは

こちらはすっかり冬です...

昨日、無事にバーゼルに着きました。励ましのコメントをくださった方々、どうもありがとうございます! 今、宿泊先のとなりあるカフェから漏れてるWIFIで、かろうじてインターネットに繋がっていますが、いつまた切れるか分からないので簡単に済ませますね。(笑)
 
治療は来週の月曜から始まります。今日(金曜日)はダウンタウンに出かけ、クリスマスショッピングやお土産の買い物をほとんど済ませました。(早っ!)

明日は、列車で1時間ほどのルツェルンまで出かける予定です。今日はそんなに寒くなかったのですが、今夜から気温が急に落ちてきて、明日は雪になるかもしれないそうです。天気がよければ、ルツェルンで念願のスイスアルプスが見れるかもしれません! わくわく...。

 








 


出発前に撮ったチビの写真

またソファにあがって寝てたけど、この時はつい許してしまいました(笑)。
Yさんのブログで留守番中のチビも応援してくださいね!

それでは
 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、どちらでもぽちっと...
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
PLEASE CLICK TO VOTE
 
 
PR

2008/11/22 10:57 | Comments(5) | TrackBack() | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう、こういう門がヨーロッパっぽいよねえ。旧市街はこういうので囲まれていて、車社会にはちょっと狭くてね。でもこの門は美しいね。
ルッツェルンでは銀白のアルプスに出会えたかしら。ほんとに元気になったら、マッターホルンの上だって行けちゃうからねえ。
でもさすがに寒そう。ラクレットがおいしいかな。
posted by アンズ URL at 2008/11/22 11:53 [ コメントを修正する ]
アンズさん
ルツェルンでは何も見えなかったよ~。雪が降ってて、とにかく寒くて...。やっぱり観光する季節じゃないですよね~。でも観光客のような人たくさんいたけど(笑)。今日も腰痛でどこにも行けず、Dominoの「ラクレットピザ」をDeliveryしてもらいました(汗)。こういうときはアメリカのファストフードに感謝してしまします(笑)。
2008/11/24 10:56
月曜日から治療なのね♪すっかり先走って
もう着いた途端に始まったのかと思った私ですぅ
(おっちょこちょい丸出し)

そちらもすっかり冬景色なのね~何だか日本にいるみたい(っておい!)
やっぱり窓の作りや屋根が異国だわぁ(ホント田舎もんでm( _ _ )m)

こっそりネットが使えるみたいで良かったよ~(笑)
週末は観光めぐりでリラックスなのね(^^v
途中コナーの様子も見られるし♪私にも優しいブログで~す♪
風邪だけはくれぐれも気をつけてて~~~
posted by NONAME at 2008/11/22 14:48 [ コメントを修正する ]
サンフラワーさん
こんにちわ~。日本も寒いでしょうね。

そう日本みたいでしょ!私もそう思ったのよ~。駅を出たとたん、ひんやりした空気と街中を走る車の排気ガスとタバコの混じった匂いがしてあ~日本の香りだって(爆)。

無料ネットはまだ使えてます(笑)。さすがに病院からはアクセスできないと思うけど...。
2008/11/24 11:00
ちょっと前クッキーだの他メンテしてたら
URLも消されてるしぃ~
名無しのゴンベエさんは私ですからぁ(汗)
m( _ _ )m
posted by サンフラワー URL at 2008/11/22 14:52 [ コメントを修正する ]
サンフラワーさん
私もこっちでピンキーに会えるので嬉しいよ~。
2008/11/24 11:01
あ、バーゼル便り。
ふふ、カフェありがとうですね。
ルツェルンも楽しんできてくださいね。
ちびだるくんは、今夜は黒ラブくんとドッグランで一時間走って今はぐっすりです。
明日はもしかしたら、ワイナリーデビューかも。

posted by 橘 URL at 2008/11/22 16:09 [ コメントを修正する ]
橘 さん
まだネット繋がってます。いつ切れるか分からないけど...。

チビはちゃんと言うこと聞いてますか~? 多分聞いてないだろうな~(汗)。でもラブ系とは相性がいいかもね。

ワイナリーといえば、昨日腰痛でアルザスに行けなかったのだ~(涙)。おいしい白ワイン買ってこようと思ったのに...。またスイスワインでいいかな...。
2008/11/24 11:07
さっそくバーセルから楽しみにしてました。
前回も思ったけど、やっぱり素敵な建物
ドアひとつにしても素敵!
まことさんはクリスマスの買い物等を・・・
そしてアルプスと~すごい!羨ましい
治療は月曜日からなんですね。
そうだ!お留守番のコナー君にあう為に
Yさんのブログを覗き見たら「いたいた」
可愛くリードからませて・・・おかしい(笑)
コメントと残そうか躊躇して(自称・照れ屋)私
読み逃げって言うんですよね。「すみません」
posted by hanagon at 2008/11/22 22:09 [ コメントを修正する ]
hanagon さん
こんにちは!

アルプス全然見えなかった...(涙)。また来いってことでしょうか(笑)。

クリスマスショッピングはチョコレートばっかりですよ。いろいろ考えるのが面倒なので(笑)。でもこんなに寒いと出かけるのがおっくうになりますね~。今日も腰痛がひどくて一日中ホテルのベッドで横になってました。せめてネットが使えてよかったです。ブログも更新できたので...。

日本も寒いでしょうね~。hanagonさんも風邪には気をつけてくださいね!
2008/11/24 11:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日から入院します! | HOME | スイスの核治療に行ってきます!>>
忍者ブログ[PR]