忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:04 |
28時間かけて帰ってきました!

バイバイ、ライン河さん。今度は元気になって会いたいなぁ。
 
入院中と退院後にインターネットが使えなくなり、ちょっとご無沙汰しましたが、たった今、無事にサンフランシスコに戻って参りました!

入院中に応援のコメントをくださった方、本当にありがとうございます。遅くなりましたけど、お返事の方もこれからさせて頂きます!

今回は空港で「爆発物探知機」も鳴らさずにすみましたが、直前になってフライトスケジュールが変更になり、ワシントンDCからサンフランだったところを突然ロサンゼルス(LAX)経由にさせられました...。タダチケットだったので、あまり文句もいえませんでしたが...(汗)。おまけにLAXでのレイオーバーは3時間、やっとSF空港に着いたときは真夜中過ぎてました。バーゼル出発から数えると、約28時間、ずっと移動していたことになります。いくら副作用が軽いとはいえ、これはかなりしんどかったです。

LAXで思わず飲んでしまったコーヒーでまだ目が覚めてますが、頭はあまり働いてないので、またのちほど治療のことは書かせていただきます。

明日の午後はゆみたちさんちにチビを迎えに行きます。お留守番中のチビの応援もありがとうございました!

それでは、おやすみなさい。
 

 いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、どちらでもぽちっと...
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
PLEASE CLICK TO VOTE
 
PR

2008/11/28 20:03 | Comments(4) | TrackBack() | スイス放射性核種治療 (PRRT)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お帰りなさ~~~い!!
なんだかあっという間でしたねえ。
ロングフライトでも元気そうで、何よりです。
いよいよこの治療法の成果が実証できそうですね。

しばらくゆっくりして、楽しい年末モードに突入ですよ!!
posted by アンズ URL at 2008/11/28 22:18 [ コメントを修正する ]
アンズ さん
ただいま~。ほんとあっという間でした。

成果はどうでしょうね~。がんが長期間コントロールできればそれだけでも嬉しいのですが...。免疫アップのためにも、とりあえずはポジティブマインドで過ごすしかないですね。楽しいホリデーシーズンはお互いENJOYしましょうね!
2008/11/30 19:07
治療後すぐの帰国だったのですね。
それも~28時間かけてとは・・・お疲れさまでした。体調は大丈夫なんですか?心配です。
とにかく、今はお家でゆっくりと体を休めて~
posted by hanagon at 2008/11/28 23:38 [ コメントを修正する ]
hanagon さん
ただいま~!あれからたくさん寝て、やっと疲れもとれてきました!花ちゃんメールどうもありがとう~~!ダンナさまにはとんだ災難でしたが、写真は笑ってしまいました...。最後の女帝の「ちら見」貫禄あります(笑)。

でもほんとに噛まれたところ大丈夫ですか?? やっぱり人間はダルにひれ伏すしかないのでしょうか...。

あとでメールしますね~。

2008/11/30 19:13
おっかえりなさい!長旅、お疲れさま!
ほんと、しばらくゆっくり休んでね!
とりあえず、更新されてて安心しました。
posted by まっちゃん URL at 2008/11/29 02:30 [ コメントを修正する ]
まっちゃん
どうもありがとう! つぶテンちゃんにもすぐに会いに行ったけど、ぼーっとしてて、まだコメする気力がありせんでした。八つ当たりのビデオ見たよ~(笑)。Hanagonさんちのハプニングも...。やっぱりテンちゃんのがクールだよね。ダルはほんと気分屋だから...(汗)。
2008/11/30 19:17
お帰りぃ~♪治療そして長旅お疲れさまぁ~
予定より帰りの経路はきつかったのね(--;可哀相に・・・
まずはゆ~っくり寝てください(旅の疲れを取ってね)
そして愛する我が子のお迎え♪コナーも待ってるよ~(^^v

しっぽがブンブン!想像出来るよ(笑)
posted by サンフラワー URL at 2008/11/29 05:46 [ コメントを修正する ]
サンフラワーさん
ただいま!コナーも迎えに行ってとっても元気だったよ。また大きくなってた(汗)。ここ2日間殆ど寝てたけど、明日からまた頑張るぞ~。

ピンキーにも久々にあえて良かった!また遊びにいくね~。
2008/11/30 19:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スイス治療の報告です。 | HOME | 明日から入院します!>>
忍者ブログ[PR]