忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/04/25 00:04 |
コナー、マッハ号になる!


今日は「プルーフィング」について書くと申しましたが、予定を変更して、緊急ニュースをお伝えします。(←ちょっと大げさ?)

つい先日、コナーのAKC登録名を「Kastle's Sparky Little Cowboy」にしたと、お知らせしたのですが、急きょ、変わる事になりました。(大騒ぎしたのにすみまそん...汗)


新しい名前は...
 

Kastle's Pop Machine Mach Five

Speed Racer(アメリカ版「マッハGoGoGo」)の「マッハ号」になりました♪
 
凄いでしょ〜?? とっても感激しています。
 
これ、コナーの犬舎のメリーさんのご好意で、イケメンお兄さま、スピード君やレーサーX君と「お揃い?」の名前を付けて下さったのです。
 
実は、最初は例のカウボーイの名前で、メリーさんに書類を作ってくれるようにお願いしてたのですが、しばらくたって連絡があり、「"Sparky"を使うのなら、いっそのこと、みんな『スピードレーサーキャラ』で統一しない?」と言われたのです。(この辺の事情を詳しく知りたい方は、こちらをどーぞ♪
 
これを聞いた瞬間、私はすっかり有頂天になったのですが、ただ一つだけ問題がありました...。

コナーの"Sparky"は、偶然先代犬と同じ名前でしたが、スピードレーサーのキャラクターとしては、メカニックのサブ...そう、冴えない脇役なのだ〜〜!!


ご存知、オリジナル・アニメのキャラクターたち
 
 でもでも、最強の親ばかのワタクシ...コナーには絶対に「主役級」の名前を付けてあげたかったのです。(爆)

第一、破壊魔のコナーが「メカニック」なんて全く似合わない。それに趣味は暴走...ん...暴走?...そう、これしかない!

ということで、メリーさんにずーずーしくお願いして、スピードレーサー(スピード君)の愛車、マッハ号にしてもらいました。(←私ってモンスターペアレントの素質ありかも...笑。)

 
 

ちなみに、こちらは去年公開された、ハリウッド実写版「Speed Racer」のプロモです。

大暴れする「マッハ号」を見てね♪


*** 



え、こんな名前付けてしまったら、先が思いやられるって??
 
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
 br_decobanner_20090829043858.gif

いつも応援のクリックありがとうございます♪ 
PR

2010/01/12 17:28 | TrackBack(0) | コナーとの日常

トラックバック

トラックバックURL:

<<「Doggie Zen」〜その1 | HOME | シェルター? それとも美術館?>>
忍者ブログ[PR]